独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっぱり警備会社のバカ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、いつも書いてますが、警備バイトに行ってるけど、社会保険の絡みと、今のコロナの関係で、あんまり行けないのよね~。
本業もアカンし、個人事業主の私にもなんか支援してくれよう!と、激しく思う今日このごろ。





そんな中、またおもうさまから、






f:id:utanutan1096:20200420182510j:plain



救援物資がきたよ☆





しかも、また大量のエンドウ豆に、みかん。
おもうさま。。前回からのスパンが短い上に、こんな一杯食べきれませんが(汗)





www.utanutan.com


前回の救援物資。





でも、ありがたいので早速お礼の電話を。
それで、エンドウ豆は冷凍すれば大丈夫と聞き、皮をむいて豆だけを冷凍することに。
みかんのビタミンは風邪にいいですから。
コロナにもきっといいでしょう。←?





そして、おもうさま。





仕事行ってないんやろ?





お金は大丈夫か?





うおー!まただよ!
警備会社が、身元確認に父に電話したがために!





www.utanutan.com


これね。




全然、大丈夫じゃないけども。
これ以上心配かける訳にいかず、大丈夫だよ・・とそっと言っといた。
ほんと!あの調査会社め!!
事故ってなかったら、文句言い放題なのに!!





でも、ホント申し訳ないないよ。
いいトシこいてさ、親に心配かけて。
クレイジーな父親ですが、こういったところは優しいんですよ。
母親は割とクールだった(クールを装ってたかもですが)けど、送ってくれたり見送ってくれたりするのは、父親だった記憶があるな~。





そういや、叔父さんからも、会社行ってないんなら、叔父さんとこにおいで、寂しいでしょ?と、連絡あったのよね。
・・ウィルス撒き散らすから、丁重に断りましたが。





ホント、ありがたいありがたい。
早く、コロナ終息してもらって、頑張って稼がないとね。





f:id:utanutan1096:20200420183150j:plain



いつも言ってるけど、ちゃんと恩返しするにゃ。





そうね。
ロッチャンからの、猫の恩返しはないの?( ・∀・)
なんて、癒やしてくれてるのが、恩返しよね♪




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク