独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっぱり大丈夫?な警備会社と、リーダーは心配症。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200430185645j:plain




Jill WellingtonによるPixabayからの画像





世間はGW.
ほんとねぇ、ずっと家にいるとストレスよね・・
だからって外に行く気はなれず。
テレビを観れば、バカチンが釣り行ったとかどーちゃらこーちゃら。
本人はいいかもですが、地元の人は可哀想よね。
ウィルスひっさげて来てるわけですから。
そんなわけで家ですが。
なんかね~、超緊縮財政じゃないですか。
家にいると、ますます悲観するというか・・
どうにかプラス思考にならなきゃ!と、酒に逃げる日々・・←コラッ
あぁ!でも備蓄のお酒がもうないっ!どうするよ?!





さてさて!昨日は、警備バイト。
やっぱり、人が少なかったです。
でも、相変わらず休みの度に出掛ける、バカチン家族が昨日もいたよ☆
まあ、若いし大丈夫!って、思ってるんでしょう。
でも、子供に罪はないので、何もないことを祈るわ~。





で!昨日。
なんと!私とのペアがこれまた同じ位のバイト歴の男性。
しかーも!駅の警備は初めてという。
・・大丈夫?(汗)
イヤ、彼じゃなくて、私だよ!
2ヶ月位経ってますが、まだ人に教えるレベルじゃないよー( T∀T)





でも、世はゴールデンウィーク
ベテラン軍団を休ませて、新人軍団を働かそうという、会社の采配。
それはわかるけど、2人共新人の1人は初めてって、ヤバくないかい?
やっぱりこの会社・・アカーン。





それを同じように感じとったか、我らがリーダー。
夕方に電話がきたよ。
でも、心配なら出ればいいじゃん!と思ったけど、ちゃっかり休みやがった(▼皿▼)






とりあえず、今日は暇だし、駅員さんもいい人ばかりの日だし、なんとかなるでしょ♪と思ってた午後過ぎ。





なんと!





リーダーがキタ━(゚∀゚)━!






そ、そんなに心配??
てか、私どんだけ信用されてないのかね?
・・ま、事故りましたが、アレは道路の現場ですから!
とりあえず、すぐ帰りましたが・・
オッチャン、どんだけ?





で、昨日は結局何もなく、平和に終了!
そんなもんですよ。
心配無用!





そして今日。
お昼ご飯食べてたら・・




ん?




リーダーから・・





電話ーΣ(゚∀゚)





昨日、なんかやらかした??
と、不思議に思って出たら





あのさー、屋根に鳩が死んでるんだけど、昨日あった??






はいっ?( ・∀・)





知らんがな!
そんなもん、見てないし・・





今、電話で確認すること??(ーдー)





とりあえず、知りません!って切ったけど。
てか、例え昨日死んでたとしても、ウチらの責任じゃないんだよなぁ??





人間なら問題だけど、
警備と全く関係ないよ( ・∀・)





そう、このリーダー。
めちゃめちゃ心配性な上に、多分もってるね~。




悪い事件を引き寄せる運を!





私もボチボチ持ってますが、リーダーは上。
なんか事件のある日は、リーダーがいるらしい。
やっぱり、心配性過ぎてもダメなのよね~。





f:id:utanutan1096:20200430141019j:plain



責任感があるにゃ。





いや・・人には色々いうけども、本人はだらだらしてるのよ( ・∀・)



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク