独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備バイト、駅にいたアヤシイ人物の正体は??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暑かったですね~。
春なのにね。





f:id:utanutan1096:20200501132945j:plain




_Alicja_によるPixabayからの画像




暑かったり寒かったり、オバチャンついてけないよ!!






さて・・
もう、バイトしかネタないあるよ!
駅にいると、いろんな人がいてね~。
大抵は、いい人ばかりなんですよ。
すぐにいうこときいてくれますし。
ま、なかには、バカチンもいますが。





で、立ってたらね、やたら行き先をパシャパシャ撮っててね、マイクみないなのをスピーカーに近付けてるんですよ。
私、てっきり業者さんが、設備チェックをしてると思ってて、見てたわけです・・





が!





さすがリーダーは違う!
業者さんだと、許可証をつけてたりするのに、つけてない!
でも、なにかわからない。
それで、駅員さんい聞きに行ったらしい。←でもそこまでする?





結果!






ただの・・






鉄ちゃんだった( ・∀・)






えー?
電車の音を撮るマニアは聞いたことあるけどよ。
ただの、発車時の音楽なんだけど。
勤務終了後、駅員さんに聞いたらユーチューブにUPしてるんだって!
それが、これ。






www.youtube.com






これは、メトロのですが。





しらんかった・・
駅によって、音楽が違ったなんて!
前の職場の神田駅の音楽が、お祭りマンボなんて知ってます~??





えー!びっくり。Σ(゚∀゚)
勉強になったけども。
こんなん好きな人もいるってのも、勉強になりました。
ま、趣味があるってのはいい事ですわ。
しかし、全駅周るのも大変だな~。
あ!趣味だから、いいのか。






私も素敵な趣味を見つけたいわ~。







f:id:utanutan1096:20200427162922j:plain


お金お金って連呼するのが、趣味なんじゃないのかにゃ??





いや、ちょっと違う(´Д` )・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク