独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに!コロナが・・バイトピンチ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね!




f:id:utanutan1096:20200503184729j:plain




Gerhard GellingerによるPixabayからの画像





明日からは、雨なのかな~?
どうせ、外に出れないし、ちょっとブログの設定をいじってみようかな?
でも、アナログ女の私に出来るかなー(´Д` )





さて、バイト先のあの問題のリーダー。




www.utanutan.com


これね。





こないだの件(因みに屋根とかのチェックは、ちゃんとしてね!と、イマサラ言ってきたよ( ・∀・))もあり、セクハラなのもあり、なんか・・





気持ち悪くなってきてね!←コラッ





だから、バイトに行きたくなかったけども、背に腹はかえれないで、行ってきたわよ!
だけどね、出勤早々、リーダー。





かなりヤバい。





だと。





はい??( ・∀・)





・・えー、詳しくはお話出来ませんが(←だったら言うな!って?ごもっともで(汗))身近でコロナ感染者が出たんですよ。
感染ルートは今のところ、わからず。
そ、そんな( T∀T)( T∀T)





でも、くるべき時が来たって感じです。
こんだけ感染者がいるのに、私の周りだけないって事、ないよね~。





と、言っても私だって既に感染者かもしれない。
たまたま体調に出てきてないだけで。
もしかしたら、感染者にうつした可能性もあるからね~( T∀T)
今のところ、検査とか隔離とか全く言われてないのよね。
まあ、これだけ感染者が多いと、これぐらいなら対象にならないかもね~。





朝イチでこんなん言われて、少々パニック。
それなのに、マイペースなリーダーに少しキレたら





リーダーがぶちギレΣ(゚∀゚)





休憩の度に、無視したり、過去の事をネチネチと言い出し・・





アンタ・・





小さい男だな!(▼皿▼)
このセクハラオヤジめ!





まぁ、こころの中で叫んでおきましたが( ・∀・)
そもそも、私が最初にキレたからよね~、オホホ。
でも、色々ストレス溜まってたんですよ。






コロナもついに身近に来たし、リーダーもムカつくし、私の警備バイトも考える時が来た??
でもねぇ、お金がいるし・・
ホント、危険と隣り合わせな仕事と思うわよ~。
こんな効果のないオリジナルマスクじゃなくて、病院で使用するようなマスクとフェイスシールドが欲しいわよ。





とりあえず、感染したときの事を考えて、本業になんて言うか考え中。
はぁ、もっと自宅で稼げるように整えていかないと、ダメね。






f:id:utanutan1096:20200503155352j:plain


デイトレーダーはどうにゃ?




いいわね!
その前に金よ( ・∀・)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク