独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

みんなイライラしてる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はイマヒトツなお天気でしたね。





f:id:utanutan1096:20200504184454j:plain




Magdalena BekesによるPixabayからの画像





さて、身近でコロナ発覚。




www.utanutan.com






あ!アクセスアップで、アイツ嘘言ってるんじゃね?って、思ってるユー!
ホントにホントなんですよ~( T∀T)
クラスター化したら、私もベラベラ喋っても?いいかもですが、まだビミョーな段階なんですよ!
ま、言ったところで、このブログの私は誰かわからんだろうし、問題はないかもですが。





とまあ、いつも以上に、味覚やら発熱に気をつけてるわよっ(´Д` )
なるべく外に出ないようにしたいけど・・
なかなかそうはいかず。
冷蔵庫が小さいからね!大量に買えないんですわ!
・・大量に買うお金もないしね~!( T∀T)




そんなわけで今日は、宅急便出したついでに、その近所のスーパーへ。





が!





久しぶりのそのスーパー。
ここ高いんだけど、セールのはボチボチ安いんでそれ狙いで行ったんですが・・





狭いところに、凄い人Σ(゚∀゚)
いや、私がいつも行くスーパーに比べたら少ないのですが、狭いからね~。
ここのスーパー、高いから空いてると思ったのに~。





だからなのか、レジの店員さんがね、やたらイライラしてるんですよ。
テレビで見るのは、お客さんが暴言吐いてたりするんですが、ここは逆でお客さんは態度よくて、店員さんイライラ。
きっと、こんなに忙しいのに慣れてないんでしょうね。
てか、駅前のスーパーに比べたら、忙しさなんてそうでも・・と思ったけども、Tちゃんが・・
あ、Tちゃんが週末帰ってきたんですよ~。
病院に行ったのと、





ロッチャンに会いに( ・∀・)
なんでやねん!





あ、話は戻ってね。
Tちゃんがたまたまこのスーパーの前を通りかかったら、珍しく長蛇の列だったらしい。
・・あのスーパーが?って、失礼だけど(汗)
ゴールデンウィークだからね、みんな買い出しに来てたんでしょう。
他に行くとこもないし。





その疲れも出てイライラだったのかな~。
まぁ、私はこんな感じだけども、あの辺は気の短いじーさんが多いんで、気をつけてね!





f:id:utanutan1096:20200504143412j:plain


寝てるのが、一番にゃ。






そうね、私も猫になりたい( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク