独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

クラスター回避。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですね。





f:id:utanutan1096:20200507190601j:plain




congerdesignによるPixabayからの画像





こないだ、ついにコロナが身近にっ!
と、書きましたが




www.utanutan.com





なんと!





クラスター回避です!
イエイイエイドンドンパフパフ~♪





感染か?って思ってた男性が陰性だったらしく、職場に復帰したらしい。
後はまだわからんけども、今のところ報道されるような感じではなく。
良かった・・





会社にバレないよ( T∀T)
そこ?





でもね、もしクラスターだったら、覚悟はしてたんです。
え?感染の?じゃなく、本業の





退職を!
え?




もし、感染したら感染ルートはバイト柄みでしょうからね。
その感染元の指示に従うつもりではいましたよ。
本業に伝えなければいけない!となったら、一応会社は副業はグレーゾーンだし、こんなご時世にバイトなんてしてたら





クビ??





とりあえず本業には、生活が出来ないのでバイトしてた理由を述べて、何らかの処分となったら、辞めようかなとは、思ってました。
賢い判断ではないかもですが、このまま在宅となったらホント生活できませんからね。
かと言って、転職先あるのか?と言われれば、また悩むところではありますが。






と、真剣に書きましたが、私はとりあえず感染してないんで( ・∀・)
思えば、騒ぎ出したころから満員電車に乗ってたのに、いまだに感染してない。←検査してないけどよ。
きっと大丈夫!と、信じて・・





引きこもり生活を楽しみます( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20200507165643j:plain


だから、痩せないにゃ。




そう、、引きこもりは太るわ( T∀T)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク