独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

セクハラは許さん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、後半曇り空でしたね。






f:id:utanutan1096:20200508172329j:plain





Matthias BöckelによるPixabayからの画像





そういや昨日、会社に行ったらまたマスクを貰ったんですよ。
本当は、お客さんにあげるように!って事なんでしょうが。
でも、1枚ずつのタイプじゃないんですよね~。
これを、自分で透明の袋に入れて渡しなさいよ、って事なんですが。
・・嫌じゃない??なんか。
私のウィスルが付着しそうで。
しかも、コレ。





f:id:utanutan1096:20200509102253j:plain




完全な中国製やんけ!!Σ(゚∀゚)





いや、今までだって中国製なんだけど、パッケージは日本製だったのに。
ちゃんと使えるのかしら・・





さて、こんな穏やかな日なのにバイト。
リーダーの件といい、こないだのアレといい





www.utanutan.com


これね。




なんか、すっかり行くのが嫌になった私。
でも、今日の仕事のペアはいい人なんですよ~。
セクハラリーダーじゃないんですよ~(笑)





え?セクハラセクハラ言うけど、たいした事ないって思ってるユー!!
・・どうなんだろ?
言っても私が無視するんで、言わなくはなりましたけどね。
こんな感じ↓





ババァ



(胸を見て)それは下着で大きくなってるのかな?



(カルピスを差し入れする時に)白く濁った飲み物は好き?





どう?気持ち悪いよね(ーдー)





私もBBAなんでね、少々の事は慣れてるんですが、さすがにコレは気持ち悪いと思うんですけど(汗)
まぁ、そんなリーダーとも2回連続仕事しなくてよかったんで、ラッキー♪
・・いや、もしかしたらヤツがさけてるかもね。
やっぱり、女々しい・・(ーдー)




・・女々しいは言い過ぎたかしら??
私は女だけども、女々しいっていうかいじいじする面もあるしね~。
だけど、セクハラはダメよね!!
やっぱり言っていい事と、悪い事はあるよね。





さて、もう一回数えたら、あと15回でした。
なんとか乗り切って頑張ろうと思いまっす!!






f:id:utanutan1096:20200509102409j:plain




たまには、生理的に合わない人もいるにゃ。





そうなのよね。
てか、ここの駅の常駐組は、なんか合わない人が多いのよ(´Д` )





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク