独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備バイト、外された?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200530181205j:plain





NowajaによるPixabayからの画像





さて、またまた






f:id:utanutan1096:20200530181226j:plain



陰々滅々( T∀T)





悔しいでっす!か、どっちかだよね(笑)





今、行ってる警備会社。
シフトは、前の週に希望を出して、希望日の前日にメールが来るんですよ。
そう!固定じゃないんですよね~。
・・振り分ける人、大変。





それで、土曜日はいつも希望してたんですよ。
担当者もコイツは、ココしか出来ないし土曜日希望はわかってるから、大抵前日の15時ぐらいにメールが来るんです。





が!





昨日、こ、来ない( T∀T)
やっぱり・・






アイツ(セクハラリーダー)が、ダメって言いやがったな(▼皿▼)





私は、悪くないのに~。
誤解で、お客様センターに連絡が行っただけなのに!!





守るというのは、サラサラなく、外すだけかいっ!
・・あ、警備会社って、こんなもんか。
お客様あっての、警備会社だからねぇ。
てか、今回の件は問題なかったのにね。





とりあえず、駅は外れそう。
道路側警備も事故ったし、後は建築?
それもあるのかな~?
私、なんにもできないよ( T∀T)
てか、クビかもなぁ。
・・まぁ、得手不得手ってのもあるし、警備員が合ってなかっただけよ( ・∀・)





因みにこのブログ始まってからの、私のはバイト歴





①キャバクラ洗い場
人間関係と、タバコと、暑いので辞めた。





②某寿司屋チェーン
オープンしたものの、思ったより流行らず、シフトカット、時給大幅ダウンの為、辞めた。





③某定食屋チェーン
つぶれた
正しくは、リニューアルなんだけど。
でも、1ヶ月以上先ほどだったので、辞めた。
その後の確認で、コロナでオープン遅延。





④お歳暮果物詰め
期間限定。





以上( ・∀・)





お前、変わりすぎって?
まぁ、そうだよね(笑)
でもね、①②③に関しては、コロナで休業なんですよ。
④が終わって、警備の研修に行ったんで、コロナ騒ぎの中、稼げたから良かったのかな?と。
てか、結果的にいい勘してたよ、私。





で!今回、警備で一悶着あったから、警備柄みで何かあるのかなー?
それとも他の業界が落ち着くから、変化のサインとか。





だけど、なんでこう警備で色々あるかね・・と、思って気晴らしにネット観てたら





警備員は、個性的な人が多いので気にしないように。





と書かれてた(笑)





後、やっぱり男社会な上に、妙にプライド高いんですよ、みんな。
思えば私みたいな、フツーに働いてて副業の人間なんで、あまり覚えないから、気に入らないでしょうね・・
でも、覚えないじゃない!





合わないの( ・∀・)





でも、駅の警備員は定着しないみたいよ~。
私みたいに、なんか事件あって、外されるみたい(笑)
でも、他の道路とか建築と違って、することは毎日同じで注意すべきことも、決まってるんですよ。
マニュアル化すれば、いいのにね。
写真とか、絵付きにして、作ればわかりやすいと思うんだけどな~。
だって、私が入った初日は、なんかあったらボタン押して!で終わりだから( ・∀・)
警備員ってコミュ症も多いみたいだから、グチグチ言うよりは、いいんじゃない?





問題は、誰がつくるか?
あのセクハラは、なんかあると





なんで俺が、ここまでしないといけないんだ?





が、口癖。
他のリーダーは、そんな事言いませんよ(ーдー)
だったら、リーダー辞めろ!なんですが、上にはヘコヘコしてるからな~。





内勤は、いつもてんてこ舞いだし・・
私が作ってもいいんだけど。←アナログ人間だけど、これぐらいは出来るよ!
でも・・





クビかもだしね(´Д` )





とりあえず、辞めるにしても提案だけは、しておこうかな。







f:id:utanutan1096:20200530140956j:plain




オカーサン、そんな事できるんだ。





営業の前は事務だったからね~。
パワポとかで、作ってたのよ。
アナログ人間だけども、仕事で使用するものは勉強して頑張ってたつもり。
思えば、ExcelとかCADも出来たのに、今じゃさっぱりよ( T∀T)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク