独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備会社から電話もない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は爽やかな1日でしたね。




f:id:utanutan1096:20200531182422j:plain




enriquelopezgarreによるPixabayからの画像





さて、昨日の続き。
なんか問題があったりすると、警備会社から電話があるんですよ。
金曜日にメールがなかったんで、夜遅くに電話あるか?と思って待つも、連絡なし。
うーん、土曜日か?と思って待つも、なかったよ( ・∀・)
でも、電話を待つ間、ドキドキして仕方なかったけども。←チキンの真骨頂。





って、ことはセクハラが一人騒いでるだけ?
うーん、支社の人間と話さないことには、わからんなぁ。





だけどね、本業でさえトラブルが重なると、いっぱいいっぱいになる私。←今、現在そう。
副業で、心を痛めてる場合じゃないんですが、ほら、私、チキンだからね( T∀T)
つまんない事かもですが、本業と副業のダブルなもんで、私の精神もいっぱいいっぱい。
そう!普段なら、Tちゃんがいるんで、ぐちゃぐちゃ文句言ってアドバイス貰うんだけど、今は一人でしょ?
一人、陰々滅々となるんですよ。
因みに昨日は耐えきれなくて、度数の高いお酒を飲んでたら、すぐに寝てたみたい。
こうして、アルチュウが加速するのね・・





うーん、でも本業の方は、郵便トラブルなんで私のせいではない。
もう一件も、銀行柄み。
よって謝り倒せばなんとかりそう?
ホント、大変なんですよ、この仕事も。





きっと、この全ての悩みも、お金があればいいのよね。
バイト行かなければ、こんな思いもしたくて済むし、本業のトラブルも、お金の為・・となるとかなるかもしれないじゃないですか!←今は安月給なんで、こんな給料でやってられないわ!となるんですよ・・





そんなワケで、現実逃避の私。
日がなジョンウィックを見て、私がジョンで敵がセクハラと思ってストレス発散してたわっ!←ヤバい??





後は掃除したり・・
そうそう、カレーカレー!!





f:id:utanutan1096:20200531130207j:plain





これを使って






f:id:utanutan1096:20200531130348j:plain




なすカレー( ・∀・)
残りは冷凍したから、ランチに食べよう( *´艸`)





f:id:utanutan1096:20200531130557j:plain




元気だすにゃ。






そうね。
悲しいオーラなのか、ロッチャンがやたら寄ってくるのよ。
可愛いね、ロッチャン。
お利口よ。



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク