独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備会社へクビか確認にいく!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑かったですね~。





f:id:utanutan1096:20200604161107j:plain





ny_sonsecaによるPixabayからの画像





さて・・





憂鬱。





あれからずっと悶々してた私。←しつこい?
でも、会社からは何も言って来ないと言うことは、問題ないってことよね?
だけど、セクハラがきっと、愚痴愚痴言ってるだろうから、なんとかせねば!ということで、用事があったので支社へ。





で、そこにいたのは課長。
そこで!





私: こないだ、○○○のお客様センターに通報されたみたいですが。





課長: うん?あー、そうだったね。





・・
・・・





終了( ・∀・)





話が続かんやんけ(▼皿▼)




と、そこで喫煙所のところに、別のリーダー発見!
こちらのリーダー、私が事故った時にお世話になりまして。
フツーのリーダーって、こうだよな、なんて思いながらお話してたら、支社長も来てね。
ここで、私





私: ○○○(セクハラ)さんが、イヤです!





って、どストレートで言ったら





支社長: そーなんだ。
じゃ、今度建築行く?





ですと。





・・あっさり完了?





私の悩んでた時間は、なんなんだ?





あっさり終わったんで、リーダーとお話してたんですが、このリーダーはあのセクハラとは真逆のタイプ。
で、こないだの事件の一部始終話したら





あー、そりゃ全然悪くないよ。
だって、俺らの仕事は警備だから。
ゴミとかは、ちゃんと清掃の方がいるんだからね。
例え、支社にクレーム来ても業務と関係ないんで、大丈夫だよ。





だって!





ア、アイツ(▼皿▼)






因みに






○○○さん、俺は嫌いなんだ。
ま、色々派閥あるからねー、アハハ!





やっぱり?( ・∀・)





そうだよね~。
合わないと思ってたけど。






そんなわけで、ラスト10何回は、建築?  
リーダーいわく、楽だよ~との事ですが。




うーん、ちょっと考えようかな・・
とりあえず人間が多いので、駅のように二人じゃない分、まだまし??





まー、クビかどうか悶々としたけども。
前回事故った時も、次どこ行く?だったから日常茶飯事な事件だったみたい。






f:id:utanutan1096:20200604131341j:plain



あと、10回頑張るにゃ!





そうね~。
だけど引っ掛かるのが、建築ってどうなの??
道路はね、夜中に走り回った記憶あり。
40過ぎのおばちゃんが、しかも副業真夜中に走るのは、老体に鞭打ちだったわ・・
建築は昼間なんでしょうが。
でもでも、トイレとか行けるのかな~。
暑い中、死なないかな~とか不安たっぷりよ・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク