独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どうして私はここにいるのでしょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今、雨ね~雷ね~。




f:id:utanutan1096:20200605173601j:plain




준원 서によるPixabayからの画像




さて、昨日のブログで変なメールが・・・って事ですが。
そう・・私・・





何故か駅の警備をやって帰ってきたよ☆





前に、勤務予定はメールで来るって言ったじゃないですか。
昨日、来たメールがそれだったんですよ。
あれ・・支社長は、建築ね!って言ったような。





・・
・・・




そうか!きっと・・




建築が出来ないって判断されたんだね!( T∀T)




あ・・そうそう説明を忘れてました。
私が行ってる警備って、





①道路
②建築
③駅、他




と、別れてるようなんですよ。





①の道路は、よく道端で工事しててそれを警備してるオッチャン達を見ませんか?
あれを道路って言ってるんですよ~。
で、②の建築は建築現場の前で、これまたオッチャンが立ってるじゃないですか!
トラックが来たら誘導したりしてるアレですわ。
私が今いるのが、③の駅での警備で線路に人が落ちたり、電車が進入時なんかに人がぶつからないように、警備してるのよね。





まぁ、そもそも今回は、私がミスった訳じゃない。
それに言った理由はセクハラリーダーが嫌だと言っただけ。
だったら、ペアじゃなきゃいいんじゃない??って思われたのかなー?





だけどさ、やっぱりおかしい。
だって一回外されたんだもの!
復活なんて、絶対おかしい。





ヨシッ!
帰りに支社に聞いてこよう!
ってなわけで、また続く。←しつこい?





でも、今日の駅は疲れたわ・・
宣言解除してから、益々外出する人が増えてるし、マナーは守らないし・・
先が思いやられる感じよ!






f:id:utanutan1096:20200606104058j:plain


いっそ、お祝い金返して辞めるにゃ。
それがいち早くスッキリにゃ。




そうよね・・
でも、なんか悔しいのよね、それじゃ!
心がざわざわがまた始まったよ( T∀T)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク