独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そんなミスってあるの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200607182849j:plain




Mircea IancuによるPixabayからの画像





さてさて昨日の続き。
警備の仕事、本業より日数全然少ないのに、ネタはいっぱいあるね(笑)





昨日、支社に行ったんですよね。
でも、土曜日だから支社長はいない。
いるのは、仕事いい加減な課長だけ。
仕方ない





私: こないだ支社長に○○○さんがイヤですと言ったら、じゃあ建築にする?って言われたけども、今日はなぜか駅に配置されたんですけど。





課長: え?・・





その、沈黙はなんじゃ?
もしや






配置ミスかいっ(▼皿▼)





道理で、前回盗撮された時にいた駅員のアンちゃん(セクハラと仲良し)が、ビミョーな顔してたわけだ。





課長: 駅なんだけど、写真撮られたでしょ?駅の方から、女性は写真なんていやだろうし、こんな事されたら本人もやる気なくなるんじゃ?って事でやめた方がいいんじゃない?って言われてるんだよね~。





・・
・・・





それは





セクハラが勝手に、駅員丸め込んだ、だけだー(▼皿▼)
アイツの考えぐらい、手に取るようにわかるよ!!





だって、配置ミスとは言え、行ったけど何も言われなかったよ☆
来週あたり、なんか言って来ても知らないけどね。
そんな駅側が拒否してるなんて話、初耳だし、配置ミスは私のせいじゃない!





が!





前にセクハラに聞いた時に、ここの駅に配置されても、みんな問題があってなかなか続かないと。
まぁ、スマホでゲームしてたってのは論外だけど、他の件については、小さなクレームがあっただけで、外されてるんですよね。
きっと、すみません、じゃあ外しますねって言って変えてるんだろうけど。
でも、違うよね?
次回、こうならないよう本人に注意して、頑張って貰いますって言うのが普通なような?
だって、本人悪くないパターンも多いし、教育されてないことも多いしね。
それに、常駐してる分セクハラが一番問題あるのよ。





だって、





ホームで電話して、駅側の本部の人に見付かってるんだからね( ・∀・)
論外よ、これ。





まぁ、常駐してるのと、キャラの問題かな~。
人にゴマするのは一流よ!





よって、お客さんとか上司とか自分の組員?には評判いいけども、他のリーダーには評判悪いという(ーдー)




そんなわけで。
私も写真撮られてヤダヤダ言ったけども。
どうしようか、悩んだけど。
でも、本人に確認せずに、セクハラに勝手に丸め込まれたのには、やっぱり





ムカつくのよ! 





そんなわけで、また






f:id:utanutan1096:20200528192055j:plain





悔しいですっ!






やけ酒だいっ。



   


これを友人に言ったら






えー、負けずにセクハラの事を、お客様センターに電話したら~?





だって!
いや、さすがにそんな悪魔の所業な事、出来ないよ(汗)
きっと他の誰かがセクハラの悪いところ見てて、そっと電話してくれるさ・・
神様が見てくれてるのよ、と信じてる!





まぁ、だけど、会社側も悪いかな~。
配置ミスの件も、配置する人に話が言ってなかったし。←それほど私の事件が、問題じゃなかったのもあるけど。
セクハラなんて、リーダータイプじゃないんだけども、リーダーになる人少ないし、無理矢理押し付けた可能性もあるしね。





で、建築の件ですが、課長に聞いたらコロナの影響なのか、仕事が少なくて、余ってる人が多いとか。
だったら支社長にそれ、言わないと。
内勤なんて人数少ないんだから、もっとコミュニケーションとろうね。





さて、困ったな。
調べて貰ったら、ノルマ達成迄あと10回なんだって!
でも、仕事ないし。
課長に言ってもダメだし。
また、来週にでも支社長捕まえて、話すわ( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200607121856j:plain




いい加減にゃ。






そう、いい加減なのよ。
それが良かったり悪かったり・・




そんないい加減な会社の話はコチラを見てね。





www.utanutan.com




www.utanutan.com




www.utanutan.com




www.utanutan.com




www.utanutan.com







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク