独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

一難去ってまた一難

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

蒸し暑いですね~。




f:id:utanutan1096:20200612182048j:plain





Thanks for your Like • donations welcomeによるPixabayからの画像





既に暑くてヨレヨレですわ(´Д` )
汗かかない私としては、ツラい時期。
熱がこもってね、熱中症になりやすいのよ~





さて、警備バイトも消え失せ、緊縮財政でもあり、週末は短期バイトにでも行くか!と息巻いてた私。




が!




実は今週の始めから、腰が痛くて。
いや、腰というか腰の上?脇腹付近?
最初は、寝すぎたのかなー?ハハ!って、思ってたんだけど、治る気配なし。
そんな時は、ネットだ!と調べたら、どうやら内臓が悪いと、腰付近が痛むようね。
言われると、確かに大飯喰らいの私が、すぐにお腹いっぱいになって、気持ち悪い有り様。





うーん、やっぱり・・





飲み過ぎ?( ・∀・)





いや、でもフツーの量なような??
だけど、ストロング系は元々体質にあわなかったから、飲んじゃダメだったのか?
でもでも、せっかく貰ったのに捨てるのはもったいない!
てか、お酒全般は捨てなくってよ!





Tちゃんには、運動不足じゃない?って言われるも、うーん、もう会社に出勤しだしてから、大分経つし。
とりあえず、お風呂でゆっくりすれば治るんじゃ?と言われ実践するも、いまいち。
てか、内臓だと意味ないか。





とりあえず、この私が禁酒してるけど、やっぱりイマイチ?←1日や2日で変わらない?
暑いのもあるので、余計にしんどくてね~。
だらだらしてるわよ。






え?お前、ネタギレだから病気もちだしただろ?って?
そんな、架空ブログの常套手段は使わないって!
いわゆる





悪いことは重なるって、ヤツよ( T∀T)





週末で治らなかったら、病院へ行くよ。。
そろそろ胃カメラも、入れなきゃいけないかもね。
あ!お尻カメラも( T∀T)←大腸ね。





f:id:utanutan1096:20200612145732j:plain



更年期にゃ。





コラッ!
でもそれだと、まだいいわよ~( T∀T)
もっとコワイ事、言われたらヤダよ。
明日になったら、笑ってお酒飲んでたいよ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク