独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私を恨んでいいのよ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ですな~。





f:id:utanutan1096:20200618162238j:plain




Ich bin dann mal raus hier.によるPixabayからの画像





おととい、久し振りに友達のMぽんと会いました。
えー・・てへ☆ケンカしてたの☆
私も、たまーに瞬間湯沸かし器みたいなところがあるから、気をつけないと。





でも久し振りに、会って話して楽しかったよ!
やはり、女性同士っていいよね。






お土産も頂いちゃいました。






f:id:utanutan1096:20200619111359j:plain





ロッチャンには、ちゅーるも。
ありがとうございます( *´艸`)






で、会話の中で、来月は友人M様のバースデーのことで。
そろそろ、決めなきゃ・・・なんですが、ホラホラ、コロナ騒ぎでしょ?
私もコロナに感染すると、営業先に大変な迷惑をかけるんで感染したくはない。
でも、なったらなったで仕方ないかな、とは思ってる。
だって・・





満員電車で既にアウトでしょ??





それは、Tちゃんも同じ。
ほぼテレワークだけども、たまに会社に行くし、私と一緒にいる限りダメよね。
だから、Tちゃんも諦めてるわよ。
完全に防げないと。





が!





友人達は、主婦なんでね~。
ご自宅なんですわ。
私と違って、あまり外出しないみたいだし、県をまたぐ事になるし、更に更に!!私と違って病弱なので感染したら大変よね・・
気軽にみんなで会うか!って話してたんですが、毎日毎日都内の感染者数をみると・・





マズイ??





よって、私の独断で延期にしました。
楽しみにしてたと思うけども、申し訳ないです。
恨むなら私を恨んで~!!





あまり恐れすぎるのもアレかもですが。
最初に言ったとおり、私は全然なんですけど。
仕事上、仕方ないし。




でも、友人達に何かあると、ご家族がいらっしゃいますから。
やっぱり心配なのです。






f:id:utanutan1096:20200619111323j:plain




オカーサンに何かあったら、ボクはどうなるにゃ??





心配しなくても大丈夫よ。
入院でもしない限り、ちゃんと面倒みるからね。
Tちゃんもいるしね。
Tちゃんが駄目なら、里親さんに事情を話して預かってもらうからね。








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク