独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊縮財政中なのに。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

午後はいいお天気でしたね~。
夕方、涼しいけど。




f:id:utanutan1096:20200624180916j:plain





shell_ghostcageによるPixabayからの画像





さて、絶賛緊縮財政中の私。←いつもやんけ!
私の10万円の給付金は、ローンでしゅるっと消えました( T∀T)






早くバイトを!!も、全然見つからないあるよ( T∀T)( T∀T)
焦る私に事件が!





冷蔵庫が・・・





壊れそうΣ(゚∀゚)





なんか異音がするんですよ。
普段はそんなに気にならないのに、夜中になると






f:id:utanutan1096:20200624180721j:plain






ぶおおんぶおおんぶおおん





と、明らかにいままでと、違う音が!←しかも、ウルサイ!
これは壊れる前兆では?
だって、この冷蔵庫を購入してから





18年以上経ってるよ( ・∀・)





よって、買い替えですよ。
修理なんて無理無理。





可愛くて気に入ってたけども。
明らかに一人用。
年数もあるけとも、ちょっと詰め込みすぎたかな~。
ここ数年は、二人分だったし。←私だけだと、ほとんど入ってないよ☆






が!





購入するお金ないよう。
給付金は消えたし。
・・そういや、パソコンも危うい。





壊れる時は一気に来るね。
(去年は洗濯機)





誰か助けて~( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200624150931j:plain



Tちゃんに買ってもらうにゃ。





さすがに冷蔵庫は、無理だよー。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク