40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

どうしてこんなに違うのだ??

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もどんよりなお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200625155241j:plain





Joshua WoronieckiによるPixabayからの画像





さて、うちの近所で、橋の工事をしてるんですよ。
ホント、工事ばかりでね~、部屋にいると揺れてるんですわ(´Д` )
隣のマンションも解体工事してるし、何も同時にしなくても!
だって橋なんて、封鎖してからずっと何もしてなかったのにね。
・・予算があるんでしょうが。





で!





そこに警備員が立ってるのよね。
普段なら全く目につかないのに、自分がやってたとなると、目がいくよね(笑)
1人でいいんじゃ?って、とこに3人も!
しかも、見てる限りほぼ歩行者の誘導。
車はね~、ほら!しばらく封鎖してたから、元々通ってた人は、封鎖で通れないの知ってますから。
よって、超楽な現場。
その警備会社は、そう・・





私が行ってる警備会社だよ!





な、なぜ?
こんなに差があるのだ??
私なんて、いきなりダンプやらトレーラーの誘導させられたのに。
フツー、新人はせいぜい歩行者誘導なのに!←あの橋の警備のように!
よっぽど





運が悪かったのね( ・∀・)
すぐ事故ったし。





私も、この橋の歩行者誘導なら出来るよ~。
この3人も1人はリーダーなのか、指示してるだねだしね。
いいなー、マンツーマンなんてなかったよ~。
道路の時なんて、軽く説明受けて1人で車を通したり止めたりしてね・・
ダンプも、基本勝手にしてくれるんだけど、勝手に行っちゃったり慣れてないと止まったり・・
今、思い出すとまたトラウマが(涙)
もう、警備はいいよ・・でもあと10回のノルマがな・・





f:id:utanutan1096:20200625083007j:plain



たまたま相性が悪かったにゃ。





うーん、悪い事だらけだったけどね。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク