独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトの結果は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気が良かったですね~。




f:id:utanutan1096:20200628184903j:plain




cheongmokyeonによるPixabayからの画像





さて・・
お待たせしました。←待ってない?
昨日の続き☆





面接当日。
ドキドキながら、お店へ。
初めてのこのお店。
思ったより・・





広くない??Σ(゚∀゚)
私、大丈夫?←まだ受かってないだろ?





いや~、入口からしてめちゃ広いんですわ。
しかも、全てタッチパネルやらなんやらで、受付に誰もいない・・





仕方ないから、忙しそうなオネーチャンを捕まえちゃった☆
てかさ、若いお姉さんばっかりなんですけども。
私、一番の年長者?←だから受かってないっつうの!





それで、言われたとおりの場所に座り。
店舗内なんだけどよ。





・・
・・・





ゴクッ





お寿司がおいしそう~( *´艸`)
ご飯食べずに来たから、お腹空いてるのよね。
今は緊張してるから、そこまで飢餓的な感じじゃないけどよ。





しばらくすると、店長が。
・・店長若いね。
明らかに私より年下?





で、店長がツラツラと説明をし、質問をし、この間20分ぐらい?
そして、最後に





採用の場合は2~3日中にご連絡します。
不採用の場合はご連絡しませんので・・





と、言ったとたん考える店長。





な、なに?どうしたの??
と、ビビる私に店長。





うん!今言います。
うーたんさん・・





採用です!!





えー!!!Σ(゚∀゚)
即答??





そ、そんなに人おらんのか??←コラッ。
メールの返信も早かったけど、採用の可否も早かったね。





そんなわけで、私の副業①が決まりました。
②の方は、元気であればショットワークスなんかで探そうかな?と。
そのウチ、警備の方も出て来るかもしれないし。
一番、メインのバイトを決めておかないとね。
それにさ・・





めっちゃ忙しそうよ!
大丈夫か?私?





とりあえず、冷蔵庫代も早く稼がないとな~。






f:id:utanutan1096:20200629112510j:plain



つまみ食いしないようににゃ。




そ、そうね。
でも悪さしないように、カメラついてるみたいよ。



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク