独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト決定とTちゃんの帰宅。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

すごい雨ですね~。





f:id:utanutan1096:20200630180129j:plain





Kammy27によるPixabayからの画像





さて、私のバイトも決まり。
そういや、1日に損保の試験なんですよね・・
勉強しなきゃで、バイト前で良かったわ~。





バイトが決まって心配なのは、ロッチャンの事。
ホラホラ、在宅が長くてさ、その後も早く帰ってきて在宅だったもんだから、ロッチャンが随分甘えん坊になっちゃって。
これで、夜に家にいないとなると、寂しくなるかな・・と心配してたんです・・





が!





なんと!






Tちゃんが、帰ってくるのです!





イエイイエイドンドンパフパフ~!!





本当は9月まで在宅なんですが、Tちゃん栄転になったもんでねぇ。←栄転は多分。
いきなり在宅はないだろう!って事で、しばらくフツーに勤務する事になったみたい。
しかも、前より遠くなってね。





そんなワケで、お留守番相手がいてくれて良かったよ。
オカーサン、たくさん稼がないといけないからね、帰宅が随分遅くなりそうだし・・
なんかね、ラストまですると少し時給が上がるようなもんで。
終電になっちゃうかもだけど・・
頑張るよ!
老体に鞭打ちで☆





ほんと、ロッチャンだけが心配でねぇ。
あとは今年の夏休みもどうしようかな?
いつも、実家に帰省してるんだけど、緊縮財政もあるけども!
ホラ!都内のコロナが全く減ってないのに、帰省しても大丈夫かな?と。
実家は、田舎なんでね~。
私が東京で働いてるってのは、ご近所さん知ってるからね。
これで、帰っても大丈夫かな~?と心配なんですよ。
もし、誰かがコロナに感染したら、間違いなく私が感染源よね。
残念だけど、今回は止めておこうかな。
私が感染源はホントシャレにならないよ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200630112809j:plain




落ち着いたら帰るにゃ。





そうね、そのうちワクチンも出来るだろうしね( ・∀・)









いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク