独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私に、チャンスはくるのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

朝は、強風でしたね。





f:id:utanutan1096:20200708180401j:plain




彬彬 王によるPixabayからの画像





連日テレビやネットでは、大雨洪水の話題。
九州が大変だったのに、今は長野岐阜が大変なことに。
しかも、長野岐阜って、最近地震も多いよね?
大丈夫かな・・
かなり、心配です。





私の実家も、地震やら台風が多いところですが、今回の雨はギリギリ避けてくれたそう。
実家のところを避けてくれて、良かった・・と言うには、不謹慎ですよね・・すみません。
でも、高齢の父だと逃げるのも大変たし、親族一同がほぼ実家近辺なんで、ついついそう思ってしまうのよ~。
願わくは、梅雨前線が人の住んでるところを、避けてくれるといいんだけど・・
それは難しいってか、自然現象なので、今後は他人事とは思わずに、明日は我が身と思って、気をつけないと!です。





さて、以前からちょいちょい出てくる、同じ営業先に行ってる上司。
最近、あんまり営業先にこないんですよね。
毎日行ってたのに、週2回ぐらい?
どうしたんかいな?って、思ってたら、最近ターゲットを変更したらしい。
そう・・





個人から法人に変更よ!Σ(゚∀゚)






こっちの方が、稼げますよー。
保険料の桁が違うからね、その分報酬もいいんですわ。





今まで上司が頑張ってたのを認められて、恐らく辞めた人の法人契約がまわってきたんじゃないかな~?





いいよなぁ。
頑張れば、大きなオマケがいっぱい来るんですよ。
頑張ればね。←お前もそうしろ!って?ハハハ・・



・・
・・・




ってことは、上司が営業先にあんまり来ないってことは、私にもチャンス??
でも、相変わらず脳天から声出てる、図々しい他社もいるからなぁ。





f:id:utanutan1096:20200708130428j:plain



なに言ってるにゃ!
立派なチャンスにゃ~。



そうよね。
1人でもターゲットがいなくなると、やりやすいってもんですわ。
後は、脳天声だしネーチャンを、どう攻略するか・・




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク