独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本業の上司が変わりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨ですね~。




f:id:utanutan1096:20200709175247j:plain




Mario TakahashiによるPixabayからの画像





今日の東京のコロナ感染者数、224人!!
緊急事態宣言中よりも、多くないか??
ヤバいよね~、私のバイトは見付かるんかいな??





さて、以前からちょいちょい出てきた、私の困ったちゃん上司。
今年、4月から所長が変わったもんで、体制も色々変更。
で、困ったちゃん上司があまりにも、状況が困ったちゃん(←わからんて??詳しく言えないのよ~)なので、所長がなんと!





フツーの外交員にしちゃったよ☆





でも、チームに長は必要。
って、事で困ったちゃん上司率いるチームは、別のチームに吸収されちゃいました。
この話が決まる前、チームの仲間達は大反対。
そりゃそうだよね、上司は困ったちゃんだけど、基本優しくて面倒見がいいのよね~。
吸収先の上司は、明るいけど基本放置プレー。
放置するけど、いう事はいうからね!
そりゃ、仲間達は文句言うってもんですわ。
だけど、決まったもんはもう変更不可だし。
よって、渋々別チームに行ったんだけど・・・





今月また成績悪くてね~。
ホラホラ、コロナでなかなか会えないからさ。
それを、いつも言われるわけさ。
前の上司は、ネチネチ言わなかったからね・・





はぁ、これが毎日続くのか。
嫌だな~( T∀T)
ノイローゼになるか、聞きたくないから動きが早くなるか?
どっちだろうね。
願わくは、後者がいいんだけどよ。





昨日の強烈上司も法人契約メインになるかも?だし。
やっぱり頑張らないと・・
っていっつも言ってるけども、頑張ってはいるけどなかなかね( T∀T)( T∀T)





環境が変われば状況が良くなるともいうし。
ここは、しばらく耐えるしかないか( ´△`)





そうそう!営業といえば、ウチのTちゃん。
異動前は営業だったんですよ。
で、勤務最終日に荷物を持ってきたんですが、なんと!





表彰されたようで、表彰状があったよ☆
割といい賞な感じ。





沸点が低くすぐカッカするし、上司にケンカ売るので、なかなか昇進はしなかったんですが。←多分。
仕事は出来るみたい( ・∀・)





しかーも!




異動ってどこに異動か全くわからんかった私。
最近、やっとわかったのよね。
どうやら・・





本社に異動だったのよ!Σ(゚∀゚)
やっぱり栄転じゃんよ!







Tちゃんがなかなか私を嫁にしてくれない理由がわかりました。
ボクちゃんみたい(こんな言い方はしないけどよ)なエリートが、売れないBBA保険外交員と一緒にならないよ☆って、思ってんだろうな~。
もっと、若くて美しいならまだしもよ・・





うおーん!( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200708183215j:plain





チクショー!






f:id:utanutan1096:20200708183237j:plain






悔しいでっす!






f:id:utanutan1096:20200709142343j:plain



見返すぐらい、頑張らないとダメにゃ。





営業しててもさ、どうも人の顔色みちゃうのよ~( T∀T)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク