独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ノイローゼになりそうよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

天気いいから、お散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきたよ( ・∀・)




f:id:utanutan1096:20200711163905j:plain





rbalouriaによるPixabayからの画像





さて、タイトル。
今月も、本業はパッとしないんです( T∀T)
コロナの影響はあるよ、やっぱり。
こんだけ増えてくると、わざわざ保険屋のオバチャンに会いたくないよね。





はぁ・・




ノルマの厳しさ
バイト探し
お金ない





なーんで、いつも3つも苦しいことあるのだ?
前はせいぜい1個だったのに( T∀T)
まあ、全部自分が悪いんだけどよ。
だけど、ホントにコロナの影響大なのよ~。





と、言っても世の中には、もっと苦しい人もいるんだから!
私も頑張らないと。





で!





休みの日もしょんぼりな私。
こんな時に限ってね、所長から






契約取れ取れ長文メールが来たのよね(▼皿▼)
みんなによ





土曜日なのにねぇ。
確か、昨日も同じような事を言ってたような?
あまりに数字が伸びないから、いてもたってもいられなかったんでしょう。
契約頂いても、コロナで解約減額が多いから、数字が上がらないらしい。





彼もサラリーマンですからね~。
だけど、あのメールはドン引き。
契約取ってないお前が言うな!って、言われそうだけど~。




 

私のように、家で陰々滅々の人もいれば、





f:id:utanutan1096:20200711163617j:plain


はぁ・・






家族で楽しく外出とか、デートの人もいるのにね。
あのメール見たら





はあ?






ってなるのよ。
長文だから尚更( ・∀・)






メンタル、強いほうじゃないんで、雨だし一人だし、ホントツライわ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200711141151j:plain



パワハラって言えばいいにゃ。






いや、所長も上から言われてるからねぇ。
Tちゃんも本社の人間になったからわかったそうだけど、ホント本社って、エラッそうなんだって!
上から目線で、本社だエライんだぞ!オーラを出してるんだってよ~(ーдー)




    
いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク