独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

BBA、悩む。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨だし、寒いよね、なんか。




f:id:utanutan1096:20200715170720j:plain





PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像





今日の都内コロナ感染者165人。
ついに警戒レベルレッド
これでも、特になんもしないと思うな~。
経済止めるわけにはいかないよ。





さて!毎日毎日、バイト探しをしてる私。
このパワーを、本業に活かせればどんだけいいものやら・・
それでね、これなら、コロナに影響されないんじゃない?って、バイトをみつけたのよ。
多分、恐らく採用されるだろうと思うのよ。
それは・・





某宅急便会社の荷物の仕分け。






色んな人種が来てるし、私でも大丈夫なような?
宅急便会社は、コロナだろうが機能してるしね。
ただ、問題が・・





それは






重労働なので、BBAでも大丈夫なのか?
そもそもBBA、身体もつのか?
場所が若干、遠い。←最寄駅からバスは出てた。






問題なのは、4つめ。
そう・・





この会社で以前、事務員として働いてたんだよ!






希望をもって辞めたのに、久しぶりに現れたと思ったら、事務ではなくまさかの重労働。
いや、これは別にいいのよ。
問題は、その時の同僚がえらくなって指示する側になったってこと。
私がいたらビックリするよね~。
復活が、仕分けのしかも副業となれば。





私の家から、比較的近い?センターにいそうなのよ。
しかも、知ってるのは1人だけじゃないからね。
何人もいるから、その辺ちらばってるよな~。





しかも、仕分けって割と時給がいいのね。
事務よりも、全然いいよ。
あ、事務と言っても宅配会社の事務じゃなかったんだけどね。
グループ会社というか。





やはり、このバイトは辞めておくか・・
何言われるかわからんし。
でもでも、ほんとないんだよね~。
ほんとさ、バイトなんて山ほどあるのに、限定するとない!
表に出ないって時点で、あんまりないからね・・






だけど、宅配会社なんて一杯あるのに、定期的に募集してるのは、この会社だけ。
なんでかな??
ウチの近所の他社の宅配会社も、募集してたら行くのにな~。
ホラ!近いとさ、途中なんかあってもすぐ帰れるし。
上記の会社よりは、緩そうよ。





f:id:utanutan1096:20200715143037j:plain



腰も悪くなってるから、やめとくにゃ。



ホント、BBAは悪いとこいっぱいで、困るよ( T∀T)








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク