独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社に居場所がないかも(汗)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ほんと、雨ばかり。




f:id:utanutan1096:20200716191457j:plain




Hin und wieder gibts mal was.によるPixabayからの画像





いつになれば、晴れるのやら?
てか、寒いよねぇ。
でも、これぐらいが幸せな気温だったりします。
だけど、お百姓さんなんかは、平年並みがいいよね。





さて、東京コロナの感染者も、ドスコイ事にΣ(゚∀゚)
293名よ!
この状態で、Go Toキャンペーンは、アカンやろー。
まぁ、私には権利すらありませんが( T∀T)





さて、本業本業。
新しいチームになりました。
これで、状況変わるかな?と思ったけども。





変わらなかったよ、ちっとも( T∀T)
むしろ、ひどくなった?





そもそも、新しい上司もねぇ。
私以外の人には、○○ちゃんなのに、私は






○○さん。←○には名字が入るよ☆






何故、他人行儀?
社歴も、上司よりも下だよ、年齢も。
時たま、頑張ってちゃんづけに、しようとしてるけど、苦しそう( ・∀・)
・・まあ、いいけどよ。





あとね~、チームに一人若者もいるけど、合わなくてね~。
そもそも、20代・・いや、高校生以上か?!で、自分のことを下の名前で言ってる人は、苦手ってのもあるけどよ。
お客さんの前で、言わなければいいけど(汗)
ちょっと、イタイと思うのは、私だけ??





え?お前、協調性がないんじゃ?って、思ってるユー!
イヤイヤ!そんな事ないよ。





多分ね、関西オーラがダメなんじゃ・・
思えば・・小中学校時代は、大人しくてね。
それでも友達はそれなりに、いた。
高校生になると、最初はなかなか出来なくて。←知り合いがいないしよ。
でも、途中からはやっぱりフツーに友達はいた。
その後、大阪へと行くんだけども、やっぱり友達何十人とは言わないけども、仲良かったな~。





が!





東京来てからは、友達作りに苦労したな~。
今でもあんまりいないけど。
やっぱり地元や大阪の友達とは、未だに仲良し。
うーん、関東はやっぱり馴染まないのか?





確かに営業先でもウヒャウヒャと、芸人のように笑ってるのは、私ぐらいか。
他は、キャーウフフと、キャピキャピな感じ?←年齢はおいといて。





じゃあ・・





馴染みのある関西に異動だー!





と、言いたいけど、マンションどうするんだよ!
って、ことで関東で頑張らないとな・・
でも、ほんと会社では居場所なしで、早々に出かける私です・・





f:id:utanutan1096:20200717144112j:plain


要はガラ悪いにゃ。





おだまり!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク