独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本業の会社が従業員に厳しい件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も蒸し暑かったですね。





f:id:utanutan1096:20200721182611j:plain




Santa3によるPixabayからの画像





また電車の中で書いてます。 
斜め前の外国人が、ウィル・スミスみたいでビックリの私です( ・∀・)





最近、我が家のロッチャンは、お仕事をおサボり中。
ロッチャンの仕事は、鳩を追い払うこと~。←勝手に決めた。
前から鳩は、ぼちぼちいたけども(隣のマンションのベランダの観葉植物目当て)最近は雀やらカラスも増えてさ。
それなのに!





f:id:utanutan1096:20200720161650j:plain




見てるだけ( ・∀・)





前はそれなりに、威嚇してたのに。
先日も、窓開けてたらね、まさかの





鳩が部屋に入ってきたよ☆





さすがにロッチャンも、焦ってたけどよ。
てか、なめられてるじゃない!
鳩からは、私は見えなかったみたいだけど、ロッチャンの目の前に着地したよ( ・∀・)





最近、ホント鳩とカラスが増えたのは、何故なのか?
一時、飲食店が閉まってたから住宅街に流れたと聞いたけど。
でも、ここ最近なのよね。
ロッチャン、ちゃんとパトロールしてね( ´△`)





さてさて、前降りだけでこんなに長く( ・∀・)
今週、営業先に行っても、他社がいなくて。
脳天から声だし略して脳天がいなくて、スッキリ!・・キョーレツ上司はいるけどよ。





もしかして、コロナ感染者が増えてきたから、自宅待機とか?
他社ならあり得る!
だって・・





売上いいんだもん☆





このコロナ蔓延中で大変な時でも、売上はダントツ!
な、なぜ?
なにしてたんじゃ?
ウチの会社は、ボロボロ。
よって、都内でコロナが溢れようが、在宅はないとみた。
しかーも!





休業保障もソッコーなくなったよ( T∀T)





あれやれそれやれ!と、ホントうるさいうるさい。
そもそも、保険を売るのがウチらの仕事なのに、保全関係でも、うるさいのよ!
まぁ、保全を一生懸命しまーす!って、届けてるかもしれないけど、コレって本末転倒じゃ・・
もちろん、お客様にキチンと保全するのは、当たり前だけどね。
しなくていいことも、してるから・・





売上が下がるんじゃー(▼皿▼)




やっぱり早く資格とって、転職だい!





f:id:utanutan1096:20200721150155j:plain




酔っ払ってる場合じゃないにゃ。





現実逃避を( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク