40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

春馬ロス?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、涼しくていいですね~。




f:id:utanutan1096:20200730190219j:plain




Eiji KikutaによるPixabayからの画像






今日の都内コロナ感染者は、過去最高の367人!!
もう、びっくりしなくなりました。





さて、タイトル。
勿論、三浦春馬さんです。
え?お前、ファンじゃないだろ?って、思ったユー!
正解です。





いやね、お亡くなりになってから、色んな番組やらヤフーなんかで、取り上げられてるじゃないですか?
それで、私か観てた番組では、出てくる動画がドラァグクィーンの春馬さんなんですよ。
もっと、イケメンなの出さんかい!と、思ってたんですが、ちょいちょい出てくるもんで、気になっちゃって。





で!





そのドラァグクィーンのミュージカルが、キンキーブーツというタイトル。
うーん、YouTubeで観てみよ、と思って観たわけで。
それで、観た感想は?



え・・
・・・





ビックリΣ(゚∀゚)





歌も上手いし、ダンスもキレッキレッ。
そして、動きが女性。
ブーツ履いて立ってる後ろ姿は、女性そのもの。





私、フツーのイケメン俳優と思ってたんだけど、違ったみたい。
ピンヒールで苦労しただろうに、それでもキレッキレッながらも女性らしい動きでさ。
しかも、イケメンなのにちょいちょい変顔ですよ。
本家の方も観たけども、本家とは違う日本人好みの仕上がりに・・私はしてたように思うのよ。
ポーズや、指先の動きまで。





で、これ以上は・・
ホラ、私は元々のファンじゃないからね。
色々調べて情報は得たけども、このブログにその情報を書をいたところで、ファンでもないババアがなにかいとんじゃ!で、クレームものですよ。





まだ30代。
仕事に趣味にレッスンに、生き急いじゃったかな。 
ホントのことは本人にしかわからないけど。






四連休の時に、仕事のことを考えるのがイヤで、ずっとキンキーブーツを観てた私。
爽やかなイケメンが、苦労と努力を重ねてこのステージに立ってるんだと思うと、涙か出てきてね。
私の努力もまだまだだな、と。
そして、生で観たいと思っても、彼はいない。
そう思ったら、号泣ですよ。
私でさえこれなんですから、ファンや身近な人はもっと悲しいでしょう。





私も頑張って努力しないと。
だいぶ、体調も良くなってきたので、早くバイトさがさないと!で、また来週面接行くよ。





だけど、身近な人じゃないのに、いなくなると悲しいですね。
今なら、ドラマの再放送観ちゃうかも。






f:id:utanutan1096:20200730151411j:plain




やっぱりイケメンだからかにゃ?





それもあるけど、与えられた環境に甘えることなく、努力して完璧な姿を魅せる姿勢に、プロを感じたからかな?
ほんと、魅せられた!
彼の場合、早々に海外へ行ったほうがよかったかもね・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク