独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

めげずにバイト面接。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いですね。




f:id:utanutan1096:20200803193231j:plain




Steve BuissinneによるPixabayからの画像






またまた都内感染者、300人超えました。
明日はもっと多くなりそう( ・∀・)






さて、また行ったわよ~。
バイト面接。
もうね、切羽詰まってるわよ!
安いとは言え、冷蔵庫で貴重なお金を使っちゃったし。






ほんとさ、人に見つからないって仕事がないんですわ。
これだ!って、思った回転寿司屋の厨房は、なんだかな~だったし。






ちょいちょい問い合わせしてもさ、殺到してたりして条件に合わなかったり・・
やっぱり、コロナでバイトしたい人、多いんだね~。






そんなわけで、今回チョイスはまたお掃除。
多分、トイレ掃除とかのね、巡回みたい。
掃除にしては、時給もボチボチよし。
難点は、家から遠いのと、その施設がね~。
めっちゃ新しいんだけど、めっちゃ広いのよ。
オバチャン、途中で行き倒れにならないかしら・・
ポジティブに考えれば、ダイエット出来るんじゃ?ってこと。





これもまた派遣なんだけど。
でも、今度の派遣の担当者はいい人そう。
いきなり現地で面談だったけど、ジュースも奢ってくれた。←いいひとポイントがそこ?
電話の感じから、じいさんかと思ったけど、意外と若い人でびっくりしたよ。





その難点が気になるけども。
でも、もう四の五の言ってられないしな~。
とりあえず、渋谷みたいなキラキラした場所じゃないけども、一応お金持ちエリアだし、悪い人はいないと踏んで・・
決めていいかな~。




・・
・・・




って、私が決めることじゃないだろっ!!!






人が足りなりいらしく、断られないと思うけども。
ホラッ、副業で若干遠いのが、ネックか。
後は、掃除のバイトはしたことないあるよ!





とりあえず返事待ち中。
ほんと、今度は決まって気楽にバイトしたいわ~。
・・あ、楽するってことじゃないよ。
人に気を遣いたくないってことなのだ。





f:id:utanutan1096:20200804155655j:plain





お掃除なんて、顔バレしないかにゃ?





帽子とマスクで、なんとかなるんじゃ?
後は、メガネさ!




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク