独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私のバイトはトイレ掃除。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑くて溶けそうや~。




f:id:utanutan1096:20200805185917j:plain




KessaによるPixabayからの画像





都内のコロナ感染者も、安定の360人!
都内より、他の県が目立ってきたよおな・・




さてさて、私のバイトですが。
どうやら・・





ひたすらトイレ掃除バイトに決まりそうです!!





・・だったら最初から、トイレ掃除って書いておけばいいのにね。
あ!それじゃ誰も来ないか。
まぁ、他の掃除もあるのですが、トイレが間に合わないらしく、だいたいひたすらトイレ掃除みたいです(笑)←どんだけトイレ作ったんだよ?
でも、新しい建物なので、めちゃめちゃ綺麗。
めちゃめちゃ綺麗だけども、めちゃめちゃ広い。
トイレに行くのだけで、大変な移動らしく、みんなインカム持ってるんだって!
どんだけ広いんだよ!!





偏見かもですが・・
ついに私もトイレ掃除か。
落ちたもんだよ・・フフ・・





・・
・・・





が!






歌にもあるじゃないですか。





f:id:utanutan1096:20200805190412j:plain





トイレの神様






掃除したら、べっぴんさんになれるんやで☆





そうかトイレには、女神様か。
・・子供の頃に、学校のトイレにいたのは、女は女でも花子さんだっけなぁ・・←どうでもいい?






そしてそして!






f:id:utanutan1096:20200805190626j:plain





烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様






トイレの神様ですわ。
トイレの掃除をするとね、金運アップ!





トイレを一生懸命掃除すると運勢が開けるんだって!
トイレ掃除をする人は偉くなると子供のころ誰しも聞いたと思いますが、実際に実例があるのよ!
ビートたけしさんかな。
若いころ師匠に言われてから30年以上、トイレ掃除に励んでいると。
トイレ掃除は徹底していて、楽屋ばかりか立ち寄った飲食店のトイレまで掃除するんだって!!
だから、あそこまで出世したかも?との節あり。





そしてー!烏枢沙摩明王真言を唱えながらトイレ掃除をすると、金運アップや開運のご利益を得られる効果があると言われています。
だそうで。
その真言





・オン クロダノウ ウンジャク
・オン シュリ マリ ママリ マリシュシュリ ソワカ





どっちでもいいそうで。
なんか、舌かみそうだけど、言ってみるか!
どっかのショッピングモールで、上記のアヤシイ真言がトイレ内から聞こえてきたら、私ですから。ウヒャウヒャ!




そんなワケで、出世するんだい!と思って頑張るわ。
ダイエットも出来るかもだしね。
後は、私の体力がどこまでもつか??





f:id:utanutan1096:20200806141332j:plain





玄関の掃除もするにゃ。





アンタ、また靴の上に( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク