独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ロンリー貧乏盆休み①

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いですね~。
35度だったんですね。
明日はもっと暑いとか?





f:id:utanutan1096:20200808185041j:plain




MichaelGaidaによるPixabayからの画像





今日の都内のころな感染者331名。
若干減りましたが、多い事に変わりなし。





さて、盆休みです。
楽しい盆休みが、コロナで1人寂しく・・いや、ロッチャンがおったか。
それでも、友達誘って出掛ける事も出来ず。
Tちゃんもいない。
でもでも家にいると、陰々滅々。
よって、またまた・・





家から!歩いて





浅草でっす( ・∀・)






チャレンジャーでしょ?
この炎天下に。
因みに金曜日も、今年一番の暑さの時に2万歩歩きました・・
死ぬか思ったよ!





さて、歩いてきたものの、ホントに一人なんですわ。
スポンサーもいないし。
で、お腹空いたんだな・・
こんな休みの日にさ、1人で飲食店に入るのもな~。
そして余計なお金は使いたくない!←ケチか?いや、貧乏だ!





仕方ない。





レッツコンビニ!!






そしてブツを買って、フラフラと川のほうへ。
そしたらなんと!






f:id:utanutan1096:20200808183241j:plain





スカイツリーも見えて、いい感じじゃないですか!





買ったのはもちろん!





f:id:utanutan1096:20200808183339j:plain





ビールに、唐揚げ棒( ・∀・)






目の前は






f:id:utanutan1096:20200808183430j:plain





アサヒの本社なんで、アサヒビールにしといた( ・∀・)←本物ビールじゃないけどよ。





しかし、こんな貧乏な事してるの私ぐらいかと思ったら、結構周りに人が多いんですよ。
みんな同じように、なんか買ってきて食べてるのよね。
・・あ!そうか、密をさけてるのか!
エライな~、みんな。
私は、ただの貧乏なんだけどよ。





ふがふが食べて飲んで。
しかし、キッタナイ川とは言え、水の流れを見ると安心するのよね~。
・・そういや、実家の前も川なんですよ。
夏場は泳いだり、自転車の乗って川沿いを走ったな~、と考えてるとまた涙が・・
いかんいかん!1人で、川見ながら泣いてるなんて、ヤバイヤツやん!
ぐっと泣くのを我慢して、その後またフラフラと徘徊。
その後、歩いてスカイツリーへ行って、その後電車に乗って帰ってきたよ☆
気分転換にはなったけど、みんがが休みの時に1人って、やっぱり寂しいな~。





さて、本日のレジャー費用。




レジ袋 3円
からあげ棒 128円
ビール 187円
麦茶 93円





計447円(税込)




交通費なし!(定期だから)






f:id:utanutan1096:20200808183605j:plain




ボクは部屋でダラダラ。
暑いにゃ。





エアコンつけてても、暑いんかいっ。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク