独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

世間はお盆休みなのにバイトと閲覧注意

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、36度?
いつまでこの暑さは続くんじゃい(ーдー)






f:id:utanutan1096:20200816181655j:plain




CouleurによるPixabayからの画像







さて、土曜日まで掃除バイト。
あ、今日の記事は、食前中後の方はしばらく経ってから、読んでね☆





やっと5勤目だった昨日。
もう、しんどいんですわ。 
バテバテよ~( T∀T)
・・バテバテなのは、私だけじゃないのよね。
掃除の時、いつものペアのオバチャン。
私より年上だから、疲れるでしょうよ。
私だってしんどいからさ。
後半にしたがって、ペースが落ちてる訳で。
だけど・・






もう少しキレイに掃除してー(▼皿▼)
後で私が怒られるんじゃー!





さて本日ブログのメイン!
本日巡回中に男子トイレで、イヤな予感。
昨日もあったんだよな~。
お客さんが多いと、必然的かも。
とりあえずえいやっ!と、個室を見ると





キャー!





スカトローΣ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)
昨日より10倍ひどい~!!





恐らく子供が間に合わなかったんだろうね。
てかさ、靴跡ついてたけど、靴にンコ付けてたんでしょ?
汚い上に臭い、親にバレバレ。
てか、親よ、この状態はアカンやろー(▼皿▼)





もう、私が泣く泣く掃除ですよ。
・・世間は盆休み。
ホントは帰りたかったのに、帰れなくてさ。
お金の為のバイトだけど、スカトロは心が折れるわ・・





因みにキッズトイレもあるのよ。
でも、盆休みでショッピングモールは人でいっぱい。
勿論、ちびっこも。
よってキッズトイレは常に満杯よ( ・∀・)





で、スカトロからヨロヨロと戻り・・
あ!でも、こんなの日常茶飯事の仕事の方もいらっしゃるんだから、スカトロ言っちゃダメよね。
たまたま、ペアのオバチャンがいたので、大変だった旨話すと、





いつも、ついてないね~





だと( ・∀・)






アンタに言われたくないわいっ(ーдー)





しかし、やっと5日間終わったよ・・
ホントはもっと働きたかったけど、派遣担当者のせいで(▼皿▼)
でも、5日連続でまだ良かったか?
いやいや、4勤・休み・4勤でもよかったやろー??




あー、またイライラしてきた。
やけ酒だい!





f:id:utanutan1096:20200815235521j:plain




オカーサンが、酒飲まないなんて、天変地異がおこるにゃ。




おだまり。
私だってたまには、飲まないよ( ・∀・)








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク