独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またバイトが・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は久し振りに涼しいですね!
29度とか?




f:id:utanutan1096:20200823140625j:plain





西坂 真秀美によるPixabayからの画像






えー、タイトルだけでお前また辞めるのか?って思ったユー!





正解です( ・∀・)
私のファンね☆





トイレ三昧でもね、場所が遠くてもね、頑張ったんですよ。
意味もわからず、怒られたり。←私、悪くないあるよ!聞いてないあるよ!
問題は・・





派遣の担当者じゃー!!(▼皿▼)





まあね、最初から上手くいかない時って、なんかあるんですよ。
それでも頑張ったんですが・・
派遣契約の時にね、この日はダメよ、ってのを提出するんですよ。
土日はダメよ、と最初から言ってたんですよね。←こないだは盆休みだし、土日は終電が早いし深夜バスがないし。
それなのに・・





シフトにいれやがったー!!(▼皿▼)





担当者に、契約と違いますよね??と言ったら、先方から日曜日は人がいないからと言われたもので。と、しれっと。
しかーも!平日3~4日シフト希望って言ったのに、全然なんですよ・・
シフトの絡みもあるでしょうが、週末に入れられると困るのよ~。
・・何故って?
週末にスポットで昼間入りたいな~と思ってて。
夜はね、週末ぐらいゆっくりしたいじゃない?






で、このトイレバイト、結構ハードでね。
後半がスピーディにしないといけないので、しんどいんですよね~。
しかも大抵22時に帰っちゃうので一人・・
こないだなんて、2人で2時間2フロアを、1人1フロアで50分でしあげたさ!
ちゃんとキレイにしてだよ!←怒られた分、コツはわかってる。
勿論、走り回って、クタクタ。
でも、仕上げないと何いわれるか。。
でね、日曜日の夜にこのバイト入ると、月曜日から仕事でしょ?
多分、本業が死んでると思われ・・




先方も、大概かもですが、担当者が(▼皿▼)
私が副業で、平日ガッツリ稼ぎたいの知ってるくせに、これですから。
色々事情があるのは、理解出来ますよ。
だったら、最初から言えばいいのに。
あ!言うとみんな辞めちゃうか。





そんなわけで!





終了( ・∀・)






言い訳ばっかり、愚痴愚痴とごめんなさいねえ。
せっかく夏休み中は、ガツンと稼ごうと思ったのに、この担当者に振り回されて、挙げ句これだから





怒り爆発じゃー!(▼皿▼)






ま、早く決めて良かったかな。
やっぱり遠いのは、ダメだわ。
因みに私、都内住まいなんですがね、23時に終わって1分で着替えて、駅まで5分で走って(歩くと10分)電車に飛び乗って、次の乗り換えも走って飛び乗ってるのに、その次の乗り換えが終電ってどんだけ遠いかおわかりでしょうか?
・・遠いというか、大周りなんですよね。
アクセスが悪いというか。
じゃあ、なぜ決めた?って?
遠い分、時給が高かったから、決めたのよ☆







f:id:utanutan1096:20200823135652j:plain





もう少し近所にするにゃ。






そうね、陸の孤島はコリゴリよ( ・∀・)
あ!ロッチャンのお腹に幸運のハートマークが!
これを見るといいことあるよ☆









いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク