独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あれ?バイト先、話がいってませんが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったです!
34度ぐらい?





f:id:utanutan1096:20200826182305j:plain




PexelsによるPixabayからの画像




結局、都内のコロナ感染者、今日も200人越えてるみたいね。
二桁だったのは、一瞬か~。





さて、昨日言ってきましたよ、トイレバイト!
行ったら何故か






シフトに入ってなかったよ☆
アイツ(▼皿▼)





多分、担当者だけじゃなくてよ、派遣先の担当のアンチャンも、なんも考えてなさそう。
そんな昨日いた、派遣先の社員さん。
どうやら、シフトを作ってるようで。
日曜日、人がいないってのは、1ヶ月前の話でね。
今は十分いると。
ア、アイツ(▼皿▼)
しかも!ちゃんと希望通りのシフトにするから、言ってくださいね、だと。  





しかもしかーも!
何故、トイレばかりしてるの?とも。
フロア掃除もして欲しいとの事。
そうよね!フツーは、そうだよね。 
やっとまともな人が現れましたよ( T∀T)
年齢的に、上の人なのかなー?





って、事で辞めたるわーい!だったんですが、担当のボンクラに言わなくても、この人にストレートに言えば、希望通りのシフトになりそう。
よって、もう少し頑張ってみようと思います。 
だって・・





次が見つからないの( T∀T)





それに週払いでコンスタントにお金が入るのは魅力だわ。
ごめんなさいねえ、舌の根のかわかないウチに、辞めないってよ。
私的に、土日に入らなければオーケー。
シフト作ってる社員さんも、たまにお願いするかもだけど、ちゃんと許可得てからにしますから!だって。





まともな人がいてくれればいいの( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20200825232913j:plain





それより他に事件があったにゃ。






そうよ!
本業でね。
また、書くわ~。
これもね、ムカつくんですわ(ーдー)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク