独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キレた私。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです~。
あれ?先週ぐらいに、今週は涼しくなりますって、言ってたのは、ウソだったんかいな( ´△`)





f:id:utanutan1096:20200827160719j:plain





PeyescesによるPixabayからの画像





今日の都内コロナ感染者は、250名。
あの二桁の時は、奇跡だったんかいな?





さて、タイトル。
え?お前また?
そうなんです(笑)
今度は、本業で☆





4月から、支社長&所長がかわりました。
これがまた数字にうるさい人で。
前の所長が緩かったから、尚更よね~。
しかも、負けず嫌いときた。
とりあえず、全て受けるとコチラの身も心ももたないので、私は






スルーの方向で( ・∀・)






だったんですが!
ホラ!コロナ騒ぎで休んでたでしょ?
その間も数字数字うるさかったんですわ。
コッチは陽性だったらどうしようかと、仕事どころじゃない。
それでも電話かけるも、お客さん出なくてね~。






そんなコロナ明けに出勤したら、尋問ですわ。
私の既契約者リストを広げ、この人は?この人は?と、うるさいうるさい(ーдー)
追加契約依頼はしてるし、断られた人ばかり。
それに、これ以上友人知人を巻き込みたくないんですよ~。
だからついつい






辞めたるわーい!(▼皿▼)





って、言っちゃった☆
まあ、また!なんですけど(笑)






これを聞いた、新上司が






手遅れになる前に謝って!






だって。
手遅れって、なんじゃい?(▼皿▼)
まあ、所長も頑固、私も頑固でそのまんまの状態よ(笑)






因みに、他にもキレた営業がいたらしく。
そっちは、ホントに辞めるみたいで、来月一杯までみたい。
新人さんなんだけど、辞める上司の既契約者を引き継いで、その対応するのに入ったのに、その既契約者をあまり貰えなかったんだって!
・・嘘つきだよね。
一人暮らしだし、生活出来ないんで辞めるとか。
それって・・





私と同じだよ!






私も、営業先の企業任せます!って、言われて入ったのに、強烈上司がいるしね~。
私ももっと素早く、生活出来ないので辞めます!と、言えば良かったかな~。






とりあえず、前の困ったちゃん上司に相談。
まぁ、色々人には言えない話が出てくるんですわ。
その件は、また話すわ~。






さて、辞めたるわーい!で、明日、また尋問されますよ。
ああ、ホントに辞めたいよ( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200827143137j:plain





事件が多いにゃ。






ホント、占いどおり( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク