独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人間不信になりそうよ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日、なんなんだ?この暑さは!





f:id:utanutan1096:20200829190509j:plain





MichaelGaidaによるPixabayからの画像





はぁ・・





もうね、毎日毎日、ためいきしかでませんわ。
身から出た錆なんでしょうが。





辞めたるわーい!





と、叫んだ直後に、前の困ったちゃん上司に相談したんですよね。
その際に・・私の尊敬してる重鎮なんですが。
彼女もいつも、私を叱咤激励してくれるんですよ。
ありがたいですね~。
今、営業に行ってる企業も、元々は彼女が営業してまして。
でもお年だからって、私が代わりに営業に行ってるんです・・強烈上司も、もれなくついてますが。





それで、営業するにあたり、営業許可証をとってるんですよね。
勝手に営業できませんから。
で、私も前の担当者から、引き継いだんですけどね。
それで、困ったちゃん上司いわく、私の許可証を重鎮が狙ってると。
新しい、重鎮の弟子に渡したいみたいよ~!だって。





・・あの、叱咤激励はなんだったの??Σ(゚∀゚)
実は、二枚舌だったのか?
信頼してたんですけど・・重鎮!( T∀T)
ショックを受けてる私に、さらに畳み掛けるように!





強烈上司から、うーたんさん辞めないように言ってと、言われちゃった~。




だと。





私はね、強烈上司に気を遣って営業してますからね。
また新人が来たら、大変だからでしょうよ。
てかさ、強烈上司に悩み相談してたの、困ったちゃん上司に喋ったんかいな(▼皿▼)
ほんと、ペラペラと・・




他にも尊敬してた上司も、いいかげんな仕事してたとか、なんなんですか?
所長もあんなんだし、ホントに人間不信になりそう・・
これ以上、私のメンタルが壊れませんように( T∀T)








f:id:utanutan1096:20200830172709j:plain




ストレス相談所に電話にゃ!





いや、前にも書いたけどね、電話しても結局支社スタッフ対応みたい。
って、事は、また所長から嫌味言われそう・・
意味ないよね~。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク