独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんですか??この態度は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は涼しかったですね!




f:id:utanutan1096:20200831154142j:plain




PexelsによるPixabayからの画像





さて、辞める辞める詐欺と言われてる私ですが。
先日の事件の続き。





www.utanutan.com





新上司から、とりあえず所長と面談して!と言われ。
しかも一方的に日程も決めさせられてね・・
チッ、めんどくせーな!と思ったけども、とりあえず面談を。





月曜日の午前中、朝礼後に声掛けるとの事だったので、待ってた私。
でね、所長面談は私だけのハズ。
だけどね、他の人の話を、ずっと聞いてるんですわ。←ちょっといいですか~な感じでね。
おいおい!私はずっと待ってるのに!
フツー優先っていうか私が終わってから、他のみんなよね?
そうこうしてるウチに・・・





お昼だよ!(▼皿▼)





チラッと新上司を見ると、彼女も焦ってる。
だって、午前中って言ったんだからね。
その何人目かの他の人の話がやっと終わり、時間過ぎてるけど、仕方ないか・・と思ったら!





所長、自分から着席してる人に、話掛けてるし(▼皿▼)






え、信じられない・・
と思って、さすがにもう知らんわ!と思って出ようとしたら、新上司にとりあえず声掛けてから!というので、渋々






う:もう、出ますけど?






所長:うん。






はい?忘れてる??
いや、それはない!
超細かい所長が忘れるハズがない。←予定は全てメモしてる。
そう、これはワザと。






嫌がらせじゃー(▼皿▼)






こないだの面談も来なかったも、嫌がらせだったのか。
さすがの私も、ブチッとな(ーдー)
ブンスカ怒ってた私に、救いの手を差しのべてくれたのは、あの強烈上司。
上司も所長にかなりキレててね。
私の件も含め・・






上に話してくれるそうよ☆






さすがに、面談を指定しておいて、無視はないわ~。
保険の契約以外の事は、スルーってのも、どうなのよ??
営業職員の心のケアも、所長の仕事。
とりあえず、強烈上司が上に話してくれてるけど・・
だけどな~、さすがにあんな態度取られると、もう話したくないよね(ーー;





ストレス&パワハラ相談所に電話よ☆
支社を通すな!って言ってやる~。






まぁ、こんなんだから、降格だったんだね・・
だけどね、こんなバカにされた態度取られたらやっぱり・・






f:id:utanutan1096:20200831181850j:plain





悔しいでっす!!
久し振り~。







f:id:utanutan1096:20200901141301j:plain





落ち着くにゃ。
血圧上がるにゃ~。



もう、上がりまくってるよ( `Д´)/





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク