独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お掃除バイトは、副業に向きません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね~。
涼しいから、いいんですが。





f:id:utanutan1096:20200902114340j:plain





huoadg5888によるPixabayからの画像






えー、昨日のブログ。
その後、ぶちギレる私に、上司軍団がなだめる始末( ・∀・)
そっちがその気なら、コッチだってもう喋らネーヨ!と、大騒ぎな不貞腐れる私に、喋らなくていいから、会社には来てね!だって。
なんだよ?それ?
とりあえず、強烈上司が上にぶちかましてるので、もう少々待ってね!だってよ~。





さて、タイトル。
昨日から4勤の私。
あ、バイトがね。
本当に、しっかりそのまんまシフトに入れてくれたみたい。
でもね、時間に追われるからホント疲れるんですわ。
しかも、夏休み終わったから?
やたら人数が減ったような・・






そんなわけで、また一人便所掃除してた私。
しかーも!社員の人が、ノズルの掃除の仕方教えるから、みんな来て!と言われ、ゾロゾロ行くも。。





やり方、不明( ・∀・)





一生懸命、説明書見てるんだけど。
そんなもん、ちゃんとわかってから、呼ばんかーい(▼皿▼)
しびれを切らした私が、時間ないんでまた今度でいいですか?で、撤収~。





そんなわけで、30分遅れてスタート。
しかも、人足りないから途中からまた一人。
もう、走りまくったわよっ。





でもね、一人じゃない?
なんか、怖い想像ばかりしちゃうのよね。
ずっと脳裏から離れなくてね~。
・・パッと顔を上げたら、5~6歳の子が





おねーちゃーん、遊ぼう。←想像だから、お姉さんよ。





キャー!!Σ(゚∀゚)





なんてさ!!一人、脳内で騒いでたさ!
ホント、あの広い館内で一人は怖い・・
あ、数百メートル先には、キチンといるのよ。
でも、私が叫んだところで、誰も来ないと思われ。





そんなわけで、怖い想像と、走りまくって、身も心もヨロヨロ。
若いならまだしも、お掃除バイトは、副業にはオススメしないわ。






f:id:utanutan1096:20200901233026j:plain




ダイエットにいいにゃ。





そうだけど、体力が・・
因みにやたら肩凝るのは、なぜ??







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク