独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

鼻腔に残るシッコ臭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですね~。





f:id:utanutan1096:20200905191138j:plain





MustangJoeによるPixabayからの画像







さて、昨日やっと4勤目。
さすがに






f:id:utanutan1096:20200904232527j:plain





栄養ドリンクでスタミナチャージ( ・∀・)
トップバリューのって、安いね。
65円なのよ、これ!
もう一種類別のタウリン少ないのは、もっと安かったのよ!
でも、BBAの私はコッチだわ。
本当は、リポビタンDが好きなんだけど、貧乏暇なしな私は・・





底値でしか買わんのじゃー!





でも、飲んで良かった。
ホントに、毎度後半死んでるんですわ。
うーん、金曜日だからかな?人が少くて。
こなんだったら、もう少し給料上げて欲しいってもんですわ。
2人分してるんだからよ!





そんなわけで、前半は館内をチョロチョロ掃除してたんだけど、後半はまた・・





一人でトイレ掃除、3フロア( T∀T)
そして・・







f:id:utanutan1096:20200208185250j:plain












ほんま、ゆっくり仕事したいわ~( T∀T)
でね、女子トイレは何も思わないんだけど、男子トイレとキッズトイレ。
やたら、シッコ臭いんですよ。
掃除しても、臭い。
壁ににおいが、ついてるんかな~?
・・ま、そこまで掃除しないけどよ。





でね、3時間ぐらいトイレ掃除でしょ?
家に帰ってもずっと、シッコの臭いがするのよ!
・・あ、ウチのトイレはキレイだからね!
そして、風呂入って後だからね。






うーん、鼻腔ににおいがこびりついてるんか?
いいニオイのならまだしも、シッコ臭がずっとするって、なんかウスラ悲しいね・・





f:id:utanutan1096:20200904233747j:plain




ボクのシッコ?




いや、アンタのとは、ニオイの質が違うのよ!





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク