独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

疲労が抜けないな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風です!




f:id:utanutan1096:20200905192238j:plain




종덕 지によるPixabayからの画像





関東も、晴れたり雨降ったりで落ち着かない1日。
早く、被害なく台風が去って欲しいですね。





さて、土日もバイト、がんるばるぞー!と、息巻いてたのですが。
絶対・・





無理( T∀T)





ずっと眠いんですわ。
とりあえず、ロッチャンが騒ぐので起きるけど。
一通り、掃除洗濯してね、さー!酒だ酒だといきたいところですが、やっぱり





無理( T∀T)





こ、この私が酒も飲めないなんて・・
なんだろ?糖を欲してるのよね。
・・えー?ついに私も糖尿かしら?
なんて思ったけど、かなり疲れてるんでしょう。





だけど、フツーはお掃除のお仕事って、高齢者が多いじゃない?
短時間で終わらせてね。
まだまだ中年の私が!バイトマスター?の私が!上位にランクインするほどの、疲れる掃除バイト。
よっぽど体力ないのか・・と思ったけども、やっぱり量が違うのよね~。





人がいない!時間がない!ってことで、デューク更家ばりに、移動してる私。←どんなんだよ?
時間短縮の為に、掃除機とモップ同時にしてるのよ!
これがあれば、楽できるのに~。





f:id:utanutan1096:20200906122109j:plain






ま、でも時間かかりそうだから、更にガッツリ掃除するときかなー?
せめて、床が木目調でなければ楽なのにね~。
何故か?モップかけると、床にモップの毛玉か引っ掛かるのよ!
だから、掃除機片手にモップ。
ホント、腰痛がひどくなりそう( T∀T)





こんなんだから、人が続かないんだろうね( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20200906122358j:plain




無理しちゃダメにゃ。





ホント、魂抜けてるよ( T∀T)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク