独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

副業が本業に支障をきたす?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もあっついです!




f:id:utanutan1096:20200908155454j:plain




My pictures are CC0. When doing composings:によるPixabayからの画像





33度だけど、日差しがいたい!
でも、あともう少しの我慢?





先日、東京ガスの払込用紙がきたのですが。 
でも、あれ?いつもと違う。





f:id:utanutan1096:20200908143249j:plain





どうやら1500円以内だと、払込用紙が、発行されないみたいね( ・∀・)
えー、こんなの久しぶり。
Tちゃんもいなかったし、お風呂はシャワー(超ぬるい)だけだし、なにより





ほとんど料理しなかったよ☆





次の請求がいくらぐらいになるか、楽しみね~。





さて、トイレバイトか始まって、間もなく1ヶ月。
ホント、私頑張ったよ!
だから、辞める←
って、本音なんですけどね~。 





本業なんて、やる気ゼロなんで、どうでもいいといえばいいかもですが←
それでも、夏バテにプラスされて、しんどい眠いで、さらにやる気ゼロ。
特に眠いのが、耐えきれないのよ~( T∀T)
朝もなかなか起きれないから、ゴロゴロしてるんだけど。
こんな時に限って、早起きじーさんのTちゃんが、朝から、ぶーにゃ~ん!って、うるさいうるさい(ーдー)





年々、肉体労働が辛くなってきました。
もっと、身体に優しいバイトって、ないかなー?
あ、コールセンターはダメよ!
聴力悪いからねっ。
だけど、このご時世次がなかなか見つからないんでね・・もうしばらく我慢かしらねぇ。
オバチャン、ほんと辛いわ~。





f:id:utanutan1096:20200908143530j:plain



今年のバイトは、色々ついてないにゃ。





そうよ、警備バイトはしょっぱなから事故ったしね( ・∀・)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク