独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

底辺労働への嫌がらせ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いですね~。
9月なのに、34度とはツライですわ。




f:id:utanutan1096:20200909154926j:plain




Radosław CieślaによるPixabayからの画像





さて・・





バイトイヤイヤ~( T∀T)





憂鬱・・
そんな昨日の、バイト行く時の電車の中の事件。
私の隣に若いオネーチャンが、座ってたのよね。
その前に、キョロキョロしながら、アヤシイ中年男性が、オネーチャンの前に立ったのよ。
・・周り、誰も立ってないのに。
で、私が降りる駅って、降りる人が多いからね、みんな降りて席も空いてるのに、アヤシイ中年男性は座らない。
オネーチャンには悪いけど、私も降りなきゃで、立ったら一目散に座ったよΣ(゚∀゚)
オネーチャン、大丈夫かしら・・


 



そんなこんなで、今度はバスに乗ると・・
途中で乗りこんできたバーチャン、運転手さんにずっと道聞いてるし。
運行の邪魔したら、アカン( ・∀・)





ホントに・・幸先悪い、バイトデー。
だけど!今日は、珍しくペアの若いアンチャンを助手につけてくれたよ。
しかーも!前回より、動きよし。 
よしよし、楽出来るかなー♪





この掃除ってね、お客さんが帰った後の掃除だから、ピカピカにしないといけないのよね。
洗面台も、水滴を全部拭き取って大変なのよ~。





そんな22時頃、事件がっ!
助手は先に帰ったんで、1人でしてたわけですよ。
だけど、いつもよりは楽な進行で。





よし、ピカピカだ!
後は掃除機と、モップだ~と思ったら。。
あれ?人影が??
どうやら、店舗のアンチャンがトイレに入ったみたい。





コラッ(▼▼)
従業員は、従業員トイレあるだろ?
客用トイレは使っちゃダメでしょ。  
トイレ掃除なんて底辺だと思って





バカにしてるんかー(▼皿▼)





お客さんならまだしも(いないけとよ)掃除中看板立てて、クローズ後に一斉にピカピカにしてるのわかってるのに、イヤ~ね( `Д´)/
アイツの店のもん、絶対買ってやらないから!




f:id:utanutan1096:20200908233254j:plain



考え過ぎにゃ。




イヤイヤ、女性はそんな態度しないけど、男性だと、結構小バカにしてる人もいるのよ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク