独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本業も会社イヤイヤ病

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もどんより曇り空。




f:id:utanutan1096:20200916153526j:plain




Melk HagelslagによるPixabayからの画像





さて、毎月バイトバイト。
ホント、しんどいわ~( T∀T)
世間のお掃除バイトのイメージとは、ホント違うのよ。
戻った体重もまた減り始めたわ~。





さて、タイトル。
本業、イヤイヤ病(笑)
バイトと違うのは、





バイト→肉体疲労
本業→精神疲労






追い詰められてますよ( T∀T)
所長事件から、とにかく事務所にいたくない!
だって、所長が出掛けないのよ!
歴代の所長は、同行したり、自分で営業に行ったりと、わりと事務所にいなかったんですよ。。
そう・・





パソコンで、数字のにらめっこ( ・∀・)






そんなん見てる暇あったら、営業行ってこーい!
他力本願なんですわ。






で、多分この所長の司令なんでしょうが、新上司が1日のチームメンバーの行動をチェック。
前の困ったちゃん上司は、こんなチェックなかったけど、なんか報告しなきゃいけない時は、適当に書いてくれのよね。
今は臨機応変には出来なくて、根掘り葉掘り聞いてくる始末。 
ああ、ストレス。





メンバーの行動なんて、チェックしてどうするんだ?
朝から、こんなんしてるから朝礼が長くなるんですわ。





f:id:utanutan1096:20200916232645j:plain




適当にするにゃ。





適当にしてたら、チェック厳しくなったのよ(ーー;





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク