独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社イヤイヤながらも出勤してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風です!





f:id:utanutan1096:20200923183309j:plain




종덕 지によるPixabayからの画像





明日はもっと大変なんでしょうね。。






そういや、ウチから駅に行く途中にある、公園。
前にも書いたかしらね~。
自分の住まいの公園とは違うので、私的にはノータッチなんですが。←コラッ




www.utanutan.com



あった!これだこれだ。






みんなさ、相変わらず、ここで飲み食いしてるわけですよ。
勿論、ダメなタバコも。
ゴミ箱がないもんだから、そのまま放置。
公園は、荒れ放題。
いいトシこいた大人が、これですよ。
なんだかねぇ、以前書いた時よりも明らかに汚くなってて。
夜、涼しくなってきたからか、どうやら夜公園で飲み食いしてるんですわ。
どうにかならないのかな~?
ま、隣りの町内会の管轄なので、なんとも発言出来ないんですけど。





さて、イヤイヤながらも出勤中。
相変わらず、向かいの上司は休んでる( ・∀・)
あれ?先週も殆ど休んでたような?
そう・・上司、来る時はちゃんと来るんだけど、身体と精神も弱いのか、来ない時はほんと来ない。
私なんて有休たんまりあるんだけど、あれじゃあ、残り少なくなってると思われ。
この先、大丈夫なのかな?
本年度はまだ半年残ってるのにね。





そんな私も病み病みなんですけども。←コレでも。
あまりに病み病みな私に、ちょいちょい友人も連絡くれます(汗)
ほんとに有り難いです~(↑△↑)
強烈上司と相談の結果、来月にも部長と面談予定。
ホラ、ウチの所長はお話にならないのでね。
これで、ちっとは私も元気になればいいのですが。





f:id:utanutan1096:20200923105129j:plain




だからって飲み過ぎはダメにゃ。





そうなのよ・・
アルチュウにならないように、気をつけなきゃね。
え?もうそうじゃないのか?って?
勿論、よく飲むけども、某元芸能人ほどじゃないのよ。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク