独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人の減ったバイト先は・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨でしたが、お昼から晴れてきましたね。




f:id:utanutan1096:20201001161629j:plain




Ioannis IoannidisによるPixabayからの画像





さて、飽きもせずバイト話題。
人か減ったバイト先。
案の定・・




f:id:utanutan1096:20201001161650j:plain






死。






いつも掃除するところ、最低3人はいるのに、2人。
ふ、2人で何フロア回るのだ??Σ(゚∀゚)
きょ、今日だけ頑張るかと、いつも以上にとばす私!
まぁ、結果これが失敗でねぇ。
3フロアでいっぱいいっぱいなのに、あの!リーダーがさ!無線で煽るからね。





www.utanutan.com




こいつね。





ばかもーん(▼皿▼)
何フロアやらすんじゃい!!





結局、3.5フロアした私。。
頑張ったよ( T∀T) 
しかも、広いフロアをね。
あぁ、明日もなのかな~。
もうさすがに私、ヨレヨレよ。




老体に鞭打ち。
早く、人を入れて欲しいわ。





f:id:utanutan1096:20200930232027j:plain




もっと減ったりして。





そ、そうなのよ。
みんな疲れて来てるからね~。
嫌な予感よ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク