独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

○ニクロより安かったので買っちゃったブツ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いい秋晴れです!





f:id:utanutan1096:20201006154134j:plain





Marco Antonio ReyesによるPixabayからの画像





さて、私が就寝時にはいてたパンツ。
・・ややこしいから、ズボンと言いますよ。
あ、パジャマじゃないんですよね~。
で、このズボンを10年愛用してたので、ボロボロ。←どんだけはくんじゃい?
早く買わなきゃ!と、思いつつバーゲンを待ってたんですが、思った以上に安くならないのと、秋、冬、春と共通で使用出来るのが、欲しかったんですが・・





ない( ・∀・)






冬用のフリース素材のなら、あったんですが、コレだと冬だけだし。
あまり、物を増やしたくないんですよね~
ごちゃごちゃがイヤで。
・・高級なヤツならいいけどね☆





で!やっと見つけたんですよ!
それがコレ!





f:id:utanutan1096:20201006115434j:plain





500円よ!激安Σ(゚∀゚)






f:id:utanutan1096:20201006115619j:plain




ね!




えー、ソックスも6足で500円!
ついつい買っちゃいました。





購入店は、洋服の青山
スーツだけだと思ったら、こんなのも売ってるんですね。
が!コギレイな店内に、Tちゃんと私でコギタナイ二人(笑)
もっと高いの買って欲しいだろうね~~。
今度は、スーツも買えるようにするわっ。
意外と、高くてビックリなのよ。





f:id:utanutan1096:20201006115943j:plain





お買い得にゃ。



そうなのよ!
○ニクロでも、このタイプで1000円以下はお目にかかったことないような?







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク