独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ケチ臭い私

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風一過。




f:id:utanutan1096:20201011161009j:plain





Candid_ShotsによるPixabayからの画像




ですが、曇ってます。
あらぬ方向へいった台風。
明日には、熱帯低気圧になるうですね。





さて、たまには節約ネタを。
先日6足500円の靴下買ったのに、まだ






f:id:utanutan1096:20201011122832j:plain





ゴム伸びてヨレヨレのん履いてる私( ・∀・)





穴開いてないから、いいかなー!と思ったけども、やっぱり貧乏臭いですよね(汗)
明日はごみの日なんで、捨てますよ・・
でもね、私の見間違いであって欲しい事件が!





それは、DAISO。
たまたま通りかかった靴下コーナー。
一瞬しか見なかったけど、あれ?靴下200円?
それも、3足??Σ(゚∀゚)
ってことは、、6足400円??
た、戦いに負けたよ( T∀T)
私の見間違いであって、欲しい・・





と、まあ私もセコイ人間になりました。
全てはTちゃんのおかげ。
何もかも考えずに買ってた私も、鍛えられましたよ・・
そんなこんなの最近のベストヒットは、コレ!





f:id:utanutan1096:20201011123509j:plain





この手の靴が好きで、よく買うんですが、安いだけあって、すぐだめになるんですよ~。
白をよく買うので、すぐ汚れちゃうから、仕方ないのですが。
で、この画像の靴いくらだと、思う?
なんと!





780えーんΣ(゚∀゚)





ビックリの安さですよね。
もう少し爪先が丸いといいのですが、安いから仕方ない。
しかも、中はモコモコであったかそう☆






購入場所は、ヒラキですよ。






www.hiraki.co.jp





あの!世界の冨永愛も買ってるー!とテレビで言ってたよ。
難点は、ヤッスイだけあって、靴底やら爪先が薄いからねー、雨の日はダメかも。
値段相応ってヤツですわ。
人気の靴は、すぐなくなるみたいだから、気に入った人は早く購入してね☆






f:id:utanutan1096:20201011124157j:plain





他にも、ケチ臭い事が一杯にゃ!



まぁ、ドン引きなのもあるんだけども・・
内緒ね☆



 









いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク