独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナで自宅待機

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ですな~




f:id:utanutan1096:20201019155739j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像







さて、コロナ騒ぎ。
濃厚接触軍団は、PCR 検査かなー?と思ってたら、連絡が来て






自宅待機だよ☆





検査しても、検査後に症状が出るパターンもあるんでしょうね。
感染者が症状出てから、2週間以内が危険なんで、その間濃厚接触軍団は、自宅となりました・・
あと、一週間、出ちゃダメなの( T∀T)






バイト、どうなるの??
さすがに2回目よ、私。
いい加減、クピかも(汗)
・・ま、それは仕方ないか。
しんどかったし、それならそれでヨシ!
因みに、担当者に電話したら、開口一番





ついてないですねー!





だと。
おだまりっ、アンタに言われなくないやいっ。
また濃厚接触者になったんで、受け入れ先と相談するってさー。
ほんと、しょうがないよね。
とりあえず、一週間何事もないのを願うわっ。





最後に節訳ネタを。
オウチ用に、セリアで買って来たスリッパ。
えぇ、ウチは貧乏なんで100円スリッパ。
・・貧乏なのは、私だけですけどねぇ、オホホ。
因みに、最近ダイソーのスリッパが値上がりしててね、セリアと似たようなものが、200円で売ってるのよ。
で、わざわざセリアに行って来たわけです。
・・あ、コロナ発覚前ですから。
次の画像で見るとわかるけど、パッと見ても色がわかりづらい。
よって






f:id:utanutan1096:20201019143340j:plain




ワッペン貼ってみたよ。






f:id:utanutan1096:20201019143546j:plain






f:id:utanutan1096:20201019143801j:plain






でも、これをTちゃんに見せたら






うーたん、スリッパにまで、アピールしなくても?





はい?( ・∀・)






だって、スリッパに、Money ってさー。






Money じゃなく、






f:id:utanutan1096:20201019145548j:plain




Honey だよ(▼皿▼)





全く!






f:id:utanutan1096:20201019144055j:plain




いつも、マニーマニー騒いでいるからにゃ。






いいじゃないっ。
Tちゃん、沢山持ってるんだからよ!








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク