独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

10月の稼ぎが少ないよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20201020110306j:plain




photosforyouによるPixabayからの画像




この度のコロナ騒ぎで、本業の稼ぎがほぼないかも・・( T∀T)
だって、追い込みの時に、自宅待機ですから。
え?もっと早くから、やっとけ!って?
まっ、そうなんですが、色々事情があり(またお話するよ~)悩んでるウチに、この有様ですわ。




トイレバイトの方も、昨日派遣の担当者に電話して、先方にお話しするよ!との事でしたが、返事がなく。
・・うーん、これはクビか?と、覚悟してたんですよ。
でも、全く電話がないので、しびれを切らして今日電話したら・・




先方がオーナー側に連絡するって言ってたけど、お休みで~。
でも、返事がないから忘れてると思います。←え?
ちょっとまってね、確認するからと。





5分後・・




あ、休んでって。
無症状の陽性だと困るから。





以上( ・∀・)




あれ??クビじゃないのか??
うーん、他の人だと、なんか問題あるとあっさりクビだったけど。
やっぱり、私・・




仕事できるのねっ☆
なんちゃって。





うーん、やっぱり担当者のチカラ?
ま~、両方かな~??HA HA HA~。




そんなわけで、一週間お休み。
外にも出れず。←無言の散歩ぐらいは行くけどよ。




因みに、朝、上司に電話して確認したところ、保健所の見解としては、感染者が目の前に座っててもお互いにマスクをしていれば、私は濃厚接触者じゃないようです。
ほら、マスクは必要な感染予防策みたいだからね。
今回の処置は、保険会社のルールの則ってしてるようよ~。
・・てかさ、保健所もいいかげんだな~。
マスクしてても、ヤバイでしょ、フツーに。
でも、アプリ的には反応しますからね、コレ(15分以上1メートル以内)
今回ばかりは、会社がまともで良かったかな。
当たり前か、お客様あっての商売ですからね。





f:id:utanutan1096:20201020163418j:plain






家にいる間、なにするにゃ~。






うーん、お客さんに連絡したり、手紙書いたりするよ~。
なーんも、準備せずに自宅待機になったからね。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク