独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年齢と共にオシャレしなくなる・・だから余計BBA?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。




f:id:utanutan1096:20201024173746j:plain




Hans BraxmeierによるPixabayからの画像





さて、タイトル。
Tちゃんとも付き合いが長く、ヤツも昔はオシャレさんで衣服にそれなりにお金掛けてたけども。
今じゃ貧乏BBA(←私!私!)と付き合ってる為、そんなにオシャレする事もなく。
・・むしろ、私よりダサダサになってきたTちゃん・・ヤバイやん!





そんな私も、同じく若い頃はそれなりにお金をかけ、化粧品もすべて海外製。
素敵なバッグを買って、キャッキャッ言ってたのにな~←遠い目
どうして、そうなったのかしらん?
あの頃に戻りたい・・





・・
・・・




と!思いつつも、なんだろ?
貧乏生活が長かったせいか、昔のように物欲がない。
服、欲しいな~と思うけど、別にブランドでなく、むしろ





ユニクロとか無印でいいよ





って感じ?
体型も緩んできたからなのか、とにかく楽なのがいいんですよ。
昔のように、身体にフィットした服着ると、身体中の血が止まりそう。
で、普段は、スーツだし。
そのスーツだから、益々普段着の数が減ったんですけどねぇ。
毎日スーツだし、休日は楽なの来たい!ってのもあります。
ユニクロや、無印のちょっと上質なヤツを数点持って、将来は生活出来たらいいね。
・・なんて言って、お金あったらあったて買っちゃったりして。
それでも、昔のようにアレヤコレヤじゃないでしょうなぁ。






f:id:utanutan1096:20201025164251j:plain





それを、ミニマリストっていうにゃ。




そうよ!
私だけなら、そうなるんだけどね~。
Tちゃんは、沢山モノを持ちたいタイプだからねぇ。









いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク