独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日からバイト、本業の会社は職員に冷たく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。





f:id:utanutan1096:20201027153455j:plain





pasja1000によるPixabayからの画像





さて、一週間の自宅待機後のバイト。
身体が、なまっててねぇ。
しかも、昨日からモーレツに背中痛い( T∀T)
凝り??
渋々、ストレッチしたり
お風呂入ったり←
してるけど、痛い( T∀T)
今日は、湿布でもはって寝るわ~。





そんなんで、ヨレヨレバイトになりそうな今日。
昨日から、本業も行ってる。
その本業で、コロナ感染者出て、都内も相変わらずの感染者数。
それなのに





出勤が時差出勤じゃなくなったよ( ・∀・)





要は以前と同じ出勤時間となりました。
昨日はそうでもなかったけど、本日の朝は懐かしの混雑電車。
職員に優しくない会社。
それは、何故か? 
前々から書いてますが





売上、駄々下がりなのよ~♪





だから、働かないと!
・・って、また、感染者出たら営業出来ないけども。
ま、会社もギャンブルに出たのかなー?
ほらほら、今は全保険会社が売上強化月間ですから。
これが、どうでるか?
来月下旬の結果が楽しみね( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20201027105555j:plain





真面目に頑張るにゃ。





うーん、どうかなー?





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク