独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しい気分の時はやけ酒やけ食い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇り~で寒い一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20201103175527j:plain




pasja1000によるPixabayからの画像




さて、今日は祝日。
Tちゃんもいる。
陰々滅々な私に、いいところに連れてってくれました。
それは




www.oktober-fest.jp





オクトーバーフェスト





私の大好きなオクトーバーフェスト
コロナでないかな~と思ったら、新宿で小規模ながらも開催してました。
そんなわけで、行くことに~。
で、早速






f:id:utanutan1096:20201103171900j:plain




ビール!!





その後、Tちゃんが次々おつまみを・・






f:id:utanutan1096:20201103172019j:plain





f:id:utanutan1096:20201103172043j:plain





f:id:utanutan1096:20201103172108j:plain





そして、またおかわりっ






f:id:utanutan1096:20201103172158j:plain





もうさすがに、お腹いっぱい!
しばらくは、ソーセージもポテトもいらなくってよ!←ビールは嫌にならないのよ。





が!





Tちゃん。
甘いもの食べたい!
だと。





はい?( ・∀・)





まあ、Tちゃんはビール飲んでないからね。
そんなわけで、今度は星乃珈琲へ。
私、ずっと食べたいのがあって。
そう!スフレパンケーキ!
混んでるし、やっと行けたらモーニングタイムだし。
やっと念願の!






f:id:utanutan1096:20201103172617j:plain





スフレケーキ!






f:id:utanutan1096:20201103172655j:plain





この断面が素敵☆
因みにTちゃんは






f:id:utanutan1096:20201103172752j:plain




こんなどすこいもの食べてたよ( ・∀・)





さすがにお腹はち切れそうや~
でも、食べて飲んで幸せな1日。
スポンサーがいて良かったよ、ありがとう!Tちゃん。
でも、帰る時に





うーたん、金券ショップで、帰りの切符買えば、10円安いよ!





だって。
あんだけ使っておいて、10円・・
アンタがよくわからんわ。





f:id:utanutan1096:20201103173112j:plain





ちりつもにゃ。




確かに。
金持ってる人は、ケチなところもあるからね~。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク