独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これで便秘なユーもバッチリ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気です。




f:id:utanutan1096:20201104145838j:plain




EirenaによるPixabayからの画像





昨日、この天気だったら良かったのにー。





さて、タイトルです。
あ、食前食中食後のユーは、後で読んでね☆





えー、健康診断だったんですよね。
在宅からの脂肪が結局、落ちず。
でも、最後のラストスパートが効いたのか、去年より2キロ増( ・∀・)
・・4キロ太ったからね~。
でね、健康診断と言えば、検便。
私と言えば、便秘女王。
しかも2日分。
・・2日分も出るかな、私( T∀T)





そこで考えた私。
便秘といえば、繊維質。
そして、ヨーグルト。
これを朝に晩に大量に食べれば出るのでは?
で、前にテレビで、1日1個キウイフルーツを食べれば便秘解消!と聞いたんで、検便予定の前日の私のミッション。






朝→ビヒダス、デカイパックの半分と、キウイフルーツ一個





昼→同じ





ってのをしてみることに。
そして、決戦?の日。
なんと!





出たーΣ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)





でも、ちょっと食べ過ぎたかな~?
お腹、緩くなってゴロゴロいってたし。
一回だけで、良かったか?
とにかーく!成功で、無事2日分提出完了。
今度から、この作戦でいくわっ。
ただ、生理前はこの作戦でも、どうかわからないので、また検証してみるよ。←ええて?






f:id:utanutan1096:20201104112808j:plain




ボクも最近緩いにゃ。




そうよね、寒いからなのかなー?
この度に、オカーサンはシモの世話で大変よ( T∀T)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク